
-----,--


星組 『ガイズ&ドールズ』

11-03,2015

みなさま

大変ご無沙汰いたしておりました。
諸事情により、暫くブログから離れておりましたが、
久々に更新です^^
(見てくれる方がいらっしゃるかわかりませんが(^_^;)

と言いますのも、大好きな北翔さんが大劇場でのお披露目を終え、
東京にやってきたのですから。

やっと、やっと、
みっちゃんが一番大きな羽根を背負って大階段から降りてくる姿を
この目で観ることが出来ました。
感無量。
嬉しいです。
みっちゃんの心のこもった歌声をいつまでも聴いていたい。
心のこもったお芝居を観ていたい。

風ちゃんんもとっても可愛くて
お互いがお互いを見つめる眼差しが優しくて・・・涙

デュエットダンスの最後、
銀橋での「はじめての恋」、ジーンときました。

一回きりの観劇
噛み締めて
胸に焼き付け
目に焼き付け
耳に焼き付け

堪能いたしました。



みっちゃんの素晴らしさについてはまた後日語りたいと思います。

年明けの『LOVE & DREAM』も絶ーーーーーー対行く!!



2015.11.3(Tue)

食べ放題

04-14,2014




皆さまこんにちはヽ(´▽`)/


※ヅカネタではございませぬ。



最近食べ放題に興味がありまして

三尺三寸箸

BITTER SWEETS BUFFET(ビタースイーツビュッフェ)
(ビタースウィートって言っちゃいそう)
(※嵐ファンです)


この二つ。行ってみたい。

おいしそ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ




2014.4.14(Mon)

夢の祭典

04-13,2014




皆さまこんばんは!


先日夢の祭典の中継に行ってきました^^



私が観た回の出演者で水さんが男役最下級性。
歌はトップバッター。
今の水さんが歌うマリポーサの花。
素敵でした♪

やっぱり水さんの歌好きです。
春野さんや安蘭さんの様に...とはいかないけれど
それでも気持ちが込められていて伝わってくる。
少し鼻にかかった歌声も好きです

一路さんや杜さんは衰えない声量にただただ驚きました・・・!
一路さんは今でもトートが出来るのでは...!

わたるさんは舞台化粧したらすぐ舞台立てますねあれは
シメ様に至っては現役生でした。



現役生によるドンブラコ
なんすか?!あのイケメン鬼ズは

雉の「ケケケ~」に全てを持っていかれ幕を下ろした一幕でしたまる


二幕は・・・
ごめんなさいあまりぼえておりません
上級生すぎて話もよくわかりませんでしたはい。
眠かったです

歴史の授業みたいでしたね。



明日の朝食は朝マックかな~~




2014.4.13(Sun)

「ラブ・チェイス!」

04-10,2014




みなさまこんにちは!
お元気でしょうか?

すっかり春ですね~~


水さん出演の舞台「ラブ・チェイス!」がクリエで初日を迎えました^^


紫吹淳、太ももあらわドレス姿に「恥ずかしい、でも脚を見て」

紫吹淳 役作り不要!?「もともと天使ですから」




2014.10(Thu)

北翔海莉さん ナポレオン東京お茶会

03-17,2014



こんにちは!

ご無沙汰しておりました。。
皆様おげんきでしょうか?
私は元気です~


恒例のみっちゃんのお茶会にお邪魔してきました!


Read more...

雪組 『Shall we ダンス? / CONGRATULATIONS 宝塚!!』

01-15,2014




先日観劇してまいりました雪組公演。
しかも初日!!

ありがたや┌(┌^o^)┐


まずは。
まっつさん復帰おめでとうございますヽ(´▽`)/
よかった・・・



普通のサラリーマンにしてはカッコ良すぎるんだが壮さん。
まぁそれは皆さん思っていることだと思いますので
あまり深くつっこむのはやめときます。


なんと言いましてもですね
夢乃さんですよ!!!

と も み ん !(おもてなし風に)
ともみん!

あの方全部かっさらっていくんですけど!!!
ドニーさん!!!

もう一回観たいんですけど!!?


まっつさんイケメン過ぎるんですけどどうしたらいいですかね




ショーはめでたいね!
大ちゃんのダルマが見られるんですよ!
手脚長すぎて逆に気持ち悪いくらいだわ(褒めてます)
人間じゃないよ、あれは。。。



口上のみりおんも可愛かったし♪




2014.1.15(Tue)

2014年

01-13,2014




大変ご無沙汰しておりました・・・

あまりに更新しないのでもうご覧いただけていないのでは?!
とも思ったのですが新年のご挨拶を、、


もう13日になってしまいましたが
謹んで新年のお慶びを申し上げます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。



年末は足繁く日比谷に通っておりました私
大晦日に体調を崩し新年を迎えました。とほほ(笑)


2月からは中日公演が始まりますのでまた忙しくなります(笑)


GRAPH1月号のトップコンビポートをひたすら眺め過ごした今年のお正月w
なんて素敵なショット...


早速写メりました。
恋人繋ぎ。




2014.1.13(Mon)
