
-----,--


食べ放題

04-14,2014




皆さまこんにちはヽ(´▽`)/


※ヅカネタではございませぬ。



最近食べ放題に興味がありまして

三尺三寸箸

BITTER SWEETS BUFFET(ビタースイーツビュッフェ)
(ビタースウィートって言っちゃいそう)
(※嵐ファンです)


この二つ。行ってみたい。

おいしそ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ




2014.4.14(Mon)

2014年

01-13,2014




大変ご無沙汰しておりました・・・

あまりに更新しないのでもうご覧いただけていないのでは?!
とも思ったのですが新年のご挨拶を、、


もう13日になってしまいましたが
謹んで新年のお慶びを申し上げます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。



年末は足繁く日比谷に通っておりました私
大晦日に体調を崩し新年を迎えました。とほほ(笑)


2月からは中日公演が始まりますのでまた忙しくなります(笑)


GRAPH1月号のトップコンビポートをひたすら眺め過ごした今年のお正月w
なんて素敵なショット...


早速写メりました。
恋人繋ぎ。




2014.1.13(Mon)

拍手コメントお返事

10-08,2013




10/07 23:44
はじめまして

北翔海莉さん『ルパン / Fantastic Energy!』東京お茶会
に拍手コメント下さりありがとうございます^^

本当に、舞台人としても人としても素晴らしい方です。
お茶会に参加する前からそのお人柄を感じておりましたが、
参加してみてさらに、北翔さんの舞台人として人としての素晴らしさ
参加者へのホスピタリティー溢れる姿に感動するばかりです。


ぜひ、機会がございましたら参加されてみてください☆




2013.10.8(Tue)

花組エディション オーシャンズ11

04-21,2013



みなさまこんにちは!
大変ご無沙汰しておりました

引越しやらなんやらでバタバタしておりましてヽ(´□`。)ノ・゚


そんな中でもしっかり観劇はしておりました
花11


では簡単ではありますが感想を


Read more...

星組観劇

02-09,2013




こんばんは~


先日、といっても一週間前ですが
星組公演を観てきました。


豪華三本立て!と胸踊らせ劇場へ。

芝居とショーの間の休憩が10分と知り驚愕\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジェンヌさん大変...!



さぁ、JIN以来の客席へ!



Read more...

2013年

01-27,2013




こんばんは~


バタバタしてましてご挨拶が遅れてしまいました。。

気付いたらもう27日。。
寒中見舞いの時期もとっくに過ぎているo(_ _)o

ですが、一応新年のご挨拶を。。

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


こんな調子で大丈夫か2013年。


どうか今年も、日々の風景を宜しくお願い致します。





私信

愛様。
新年のご挨拶ありがとうございました。
直ぐにお返事出来ず申し訳ございませんでしたm(__)m

どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
音月さんのラストデイ、楽しみですね♪




2013.1.27(Sun)

2012年ご挨拶

12-31,2012




皆様こんばんは!


今年も残すところあと少しとなりました。


このブログを通じて新たな出会いもあり
お会いできて嬉しいと思うと同時に
私のブログを読んでくださった方と実際にお会いするんだ!という
不思議な気持ちでもありました。


やはり出会いは大切ですね



私生活でも新たな出会いが沢山あり、
私にとって今年は特に
"出会いに感謝"
する一年となりました。


さて、来年もまた何が起こるかわかりませんが
それが人生。


新たな年が皆様にとって幸多き一年になりますように。


本年もブログに遊びにきてくださりありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。


よいお年をお迎えください♪




2012.12.31(Mon)
