
-----,--


北翔海莉さん ナポレオン東京お茶会

03-17,2014



こんにちは!

ご無沙汰しておりました。。
皆様おげんきでしょうか?
私は元気です~


恒例のみっちゃんのお茶会にお邪魔してきました!


Read more...

北翔海莉さん 『ルパン / Fantastic Energy!』 東京お茶会

09-30,2013




先日みっ茶にお邪魔してきました
この方のお茶会は本当にすばらしい...!!
実は今回で3回目なのです
仁とオーシャンズの感想も書きたかったのですが、、



...ということで
簡単にではありますが↓
(※発言内容はあくまでもニュアンスです)


Read more...

日比谷

03-10,2013




こんにちは。
ご無沙汰しております。


いやぁここんとこバタバタしておりまして。バイトが。
バイトなのに。と言いたいところですがそうもいかなくてですね...



そんなこんなで先日星組観劇時以来の日比谷へ
いつものところで友達と昼食&語り。
私があげたオリジナルDVD(ただダビングしただけ)、喜んでくれたようで良かった^^

いざ、キャトルへ。
音月さんラストデイを購入
帰宅して早速観る

いやぁ~可愛い☆
入りのイベントで大きい白い袋から出てきたプレゼントはみみちゃん!
なんて素晴らしい演出。
音月さんが即答で大きい袋を選んでいたら◎ (何様だよ

みみちゃん出てきた瞬間音月さんに抱きついてる~
かーわーいーいー♪

DVDパッケージの裏、皆さん見ましたか?
キムみみが可愛いのはもちろんのこと
ダブルピースダブルサンタのまつみち
トナカイのチギちゃんが超絶可愛いーー!!

この写真下さい...!


で、特典のフットルースフィナーレ。
はぁ。やっぱり生で観たかった。
二人にピッタリのデュエダン。美しい

でも、映像で観られただけでも嬉しいです。
全編映像には残らないからフィナーレだけでもね。




身近にヅカトーク出来る友達が居るって幸せ。と思いました。




2013.3.10(Sun)

音月桂さん 『JIN/GOLD SPARK!』 東京お茶会

11-26,2012

音月さん最後のお茶会に行ってまいりました。


ついこの間ロミジュリの初日を観た感覚があって
とうとうホントのカウントダウンが始まったのかと思うと
不思議な気持ちです。



Read more...

凰稀かなめさん 銀英伝@TAKARAZUKA 東京お茶会

11-05,2012



行ってまいりました~!
初のかなめ様茶。

美しかった。の一言。


登場曲がオーディンの夜の場面の"今夜だけは♪(フィナーレver.)"で
そこでまずやられましたねヾ¨)+゚.*
しかも全身白!真っ白!!
金髪に白があんなに様になる人は居ない!


Read more...

宙組 2013年3月~6月 公演ラインアップ

10-30,2012



こんばんは。


やっと出ました!



宙組

■主演・・・凰稀かなめ、実咲凜音

◆宝塚大劇場:2013年3月15日(金)~4月15日(月)
◆東京宝塚劇場:2013年5月10日(金)~6月9日(日)

ミュージカル・プレイ
『モンテ・クリスト伯』
原作/アレクサンドル=デュマ・ペール
 
脚本・演出/石田昌也

「岩窟王」のタイトルでも知られる「モンテ・クリスト伯」は、
幾度となく映画化、舞台化されたデュマの名作。
19世紀初頭のフランス、若き一等航海士エドモン・ダンテスは、
美しき婚約者メルセデスとの結婚も決まり幸せの絶頂にあった。
だが彼に嫉妬する人物によって身に覚えのない罪を着せられ、孤島の監獄に投獄される。
獄内でファリア神父と知り合ったダンテスは脱獄に成功、
モンテ・クリスト島の財宝を手に入れ、モンテ・クリスト伯爵となり、
彼を絶望のどん底におとしめた人々に復讐を開始する。本作は復讐だけでなく、
ダンテスを罠にはめた男の妻となったメルセデスとの「愛の葛藤」も織り込み
ロマン溢れる舞台となります。


レビュー・ルネッサンス
『Amour de 99!!-99年の愛-』
作・演出/藤井 大介

99年という長い歴史の中で、これまで宝塚歌劇が繰り広げてきた
ショー、レビューの名作、名場面の再演を盛り込んだ、華麗なステージ。
様々な作品へのオマージュと共に、100周年への架け橋となる作品を目指します。






ショー!ショーが観られる!!♪
オマージュかぁ
ここはかなめさんに女役をやっていただきたいヾ(o´∀`o)ノ
大介先生!色々お願いします!!

みりおんちゃんの出番も沢山あるといいなぁ♪




2012.10.31(The)

永遠のスター

09-01,2012



遅くなりましたが。。




宝塚歌劇団 名誉理事(専科)春日野 八千代 逝去について

宝塚歌劇団 名誉理事で専科の春日野八千代が
2012年8月29日(水)午前10時34分に逝去いたしましたので、お知らせいたします。

※葬儀等は密葬とし、近親者のみで執り行われます。





私は生の舞台を拝見することができませんでしたが
映像からでも漂うその"清く正しく美しく"
永遠のスターさんなんだなと。

100周年を見届けていただきたかった。
誰もが思っていることでしょう。


100周年は雲の上から
愛する宝塚
そしてそれにかかわるすべてを包み込んでくださると信じています。


春日野先生のご冥福をお祈りいたします。




2012.9.1(Sat)
