
-----,--


ひゃぁ~

09-23,2012




音月桂さん東京お茶会お誘い中♪




今さらGRAPHについて語ります。

まず、てるきた2ショッーーーート!!


てるきた1


このふたりのトークがまたゆるゆるで(笑)
でもそれがいい!みたいなw


そして、、


みりおん1



可愛いーーーーーヾ(●´∀`●)



この2枚キャトルで販売しません??
絶対買うから!!!
欲しいー<゜)))彡




2012.9.23(Sun)

HappyBirthday & 公開プロポーズ

09-04,2012



かなめさんお誕生日おめでとうございます!!
公演中にお誕生日を迎えるなんて素敵!!
しかもお披露目♪
ダブルでおめでとうございます(●^o^●)

・・・みりおんちゃんから何貰ったの?
ねぇ何貰ったの??



さて。
明日発売だしもう載せちゃっていいかな。
ということで、例の写真 載せちゃいます。







































てるみり

りおんのことを絶対に信じているし、
りおんのことを一番理解してあげたい。
常に綺麗でいさせてあげたい。そう思う。




どうですっ!これ!
破壊力半端ない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
公開プロポーズと受け取っていいですか...?

みりおんちゃんのこの髪型と服もいいよね♪
夏らしくて可愛い(*^_^*)
デートって感じ!素敵!


さぁ今週乗り切れば週末は
ナウオンにプロダクションノートに美しきルナロッサ!
がんばるぞー!(おー!)




2012.9.4(Tue)

歌劇 9月号

09-02,2012




歌劇がきました。

"凰稀かなめトップ特集"です。

2ショットあります。


・・・・・(≧▽≦)!!



なんですか!!あなたたち\(゜ロ\)(/ロ゜)/
破壊力半端ないな!!ほんとに!(笑)


やってくれるわ!
いや
やってくれすぎだわ!!


りおんのことを絶対に信じているし、
りおんのことを一番理解してあげたい。
常に綺麗でいさせてあげたい。そう思う。



(≧▽≦)


はい。
ごちそう様ですm(__)m




2012.9.2(Sun)

お似合い

08-18,2012



やっとGRAPHが届きました~


今月号は
"宙組新トップ 凰稀かなめ特集"

まぁまたお洒落なこと!!
白シャツに金髪が映えるね!
みりおんちゃんとの並びもすてきだわぁ☆

でたぁ!
レビュー本に続いての肩に腕回し。
やってる姿に違和感ないところがかなめ様。

4人ショットでも一人だけなんか違う。
構え方がモデルだよね。
正面向かないの。斜めなの。


で、悠未さん。
ベタ靴なのに誰よりも高いって…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


はみだしSHOTの "みりおんの肩で休憩中"
を見て荒ぶったのは秘密です...!



フットルースの写真も載ってて嬉しい!!
音月さん可愛いわぁ♪

…DVD出しませんか?!




2012.8.18(Sat)

レビュー本 2012♪

07-22,2012




REVUE BOXをゲットするべく!
REVUE本とその他書籍を購入してきました。


帰って熟読。。。




感想は追記。


Read more...

宙組本Ⅴ

07-10,2011



宙組本Ⅴ

これいい!!
影の感じが最高!

前は3人だったのが2人になってますね。
どんな感じの内容になっているのかたのしみだ




2011.7.10(Sun)

GRAPH 2011.5

04-20,2011


2011.4.20(水)発売
GRAPH 2011.5
表紙:音月桂



中には可愛い少年が居るんです~~(●^o^●)
全国ツアーまでもう少し!!

本日、全ツの稽古場映像をみました。

ロック・オン!の新場面で

…ハッ!!\(◎o◎)/!…ww(#^0^#)ww ←こういう場面があった。
ちょうどいい顔文字がない。。
ニヤニヤしながらみてました。




2011.4.20(Wed)
