
-----,--


宙組 『うたかたの恋』 画像up

04-23,2013




【宙組】 全国ツアー

宙組 うたかたの恋



久々に画像貼ってみました!

ブログから離れている間もてるみりで萌え死んでおりましたゆえ...。
グラフとかグラフとかグラフで。


麗しの王子様。
みりおんちゃん、表情があやねちゃんに似てるような...

絶対てるみりでうたかたイイ!と思ってたんです
かなめさんは絶対白軍服似合うし
みりおんちゃんも、清楚可憐なマリー似合うと思うんだ!
破天荒な役もいいけど!


これからモンテだというのに画像を出されてしまっては。。

いやしかし、楽しみだo(^o^)o




2013.4.23(Wed)

雪組 『JIN』 ポスター画像up

07-07,2012




【雪組】 『JIN-仁- / GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-!』

雪組 『JIN』



おぉ!かっこいいじゃないですか!!

まっつさんがいるよー!
みちこさんがいるよー!
84期が揃ってるよーー!!(感動)



フットルース初日おめでとうございます♪




2012.7.7(Sat)

雪組 『JIN』 画像up

06-23,2012





【雪組】 大劇場 / 東宝劇場

雪組 JIN



おぉ~

宙の後に見ると平凡ですね~(誉めてます)


宙が、あまりにも二次元で異世界なんで
こうやって雪を見るとほのぼのします(●^o^●)



みみちゃんは改善の余地ありとみた←
でもかわいい。




2012.6.23(Sat)

宙組 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』 ポスター画像up

06-22,2012



【宙組】 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』

宙組 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』




おっほぉーー!!

ブルーの目。
ブロンドの髪。
素敵です!

蓮水くんがかっこいいーー<゜)))彡
ともさんかっこいい^^

緒月さんの笑み^^


そして・・・


宙・銀英伝キャプ


ロックスターのような、テルハルト様!

ほんと、様になるよねぇ。


チラシ取りに行かなきゃ^^




2012.6.22(Fri)

宙組 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』 画像up

06-12,2012




【宙組】 大劇場 / 東宝劇場

宙組 銀河英雄伝説@TAKARAZUKA




ひゃーーーー(≧▽≦)
きました!

かっこいいーー♪
やっぱり期待を裏切らない!
素敵です!

なんて軍服が似合うの<゜)))彡

アニメは黒っぽい感じ?紺?だったので
白は予想外でしたが、そんなことどうでもいいくらいかっこいいです。

白、似合いすぎ。


ますます楽しみですわ(●^o^●)


二人の間にはまだ距離感が感じられますが
これからどんどん縮めていって欲しいですね!
みりおんちゃんもかなめちゃんのお隣で
ますます綺麗になっていくんだろうな~♪




2012.6.12(Tue)

雪組 『フットルース』 ポスター画像up

04-19,2012




【雪組】 『フットルース』

雪組 『フットルース』



まっつさんかっこいいんですけどーーー!!

なんで東京こないのー
こういうの観たいよー
H2$も来なかったしー

DVDカモーン!




2012.4.19(Thu)

雪組 『フットルース』 画像up

03-30,2012



【雪組】 梅芸 / 博多座

雪組 フットルース

なんかかわいいなぁ♪

小柳先生かぁ、楽しそうだな!
これ、DVD出ますよね??

行かれないからDVD欲しいなぁー



今日も靴買っちゃったよ~(余談)




2012.3.30(Fri)
