
-----,--


夢の祭典

04-13,2014




皆さまこんばんは!


先日夢の祭典の中継に行ってきました^^



私が観た回の出演者で水さんが男役最下級性。
歌はトップバッター。
今の水さんが歌うマリポーサの花。
素敵でした♪

やっぱり水さんの歌好きです。
春野さんや安蘭さんの様に...とはいかないけれど
それでも気持ちが込められていて伝わってくる。
少し鼻にかかった歌声も好きです

一路さんや杜さんは衰えない声量にただただ驚きました・・・!
一路さんは今でもトートが出来るのでは...!

わたるさんは舞台化粧したらすぐ舞台立てますねあれは
シメ様に至っては現役生でした。



現役生によるドンブラコ
なんすか?!あのイケメン鬼ズは

雉の「ケケケ~」に全てを持っていかれ幕を下ろした一幕でしたまる


二幕は・・・
ごめんなさいあまりぼえておりません
上級生すぎて話もよくわかりませんでしたはい。
眠かったです

歴史の授業みたいでしたね。



明日の朝食は朝マックかな~~




2014.4.13(Sun)

「ラブ・チェイス!」

04-10,2014




みなさまこんにちは!
お元気でしょうか?

すっかり春ですね~~


水さん出演の舞台「ラブ・チェイス!」がクリエで初日を迎えました^^


紫吹淳、太ももあらわドレス姿に「恥ずかしい、でも脚を見て」

紫吹淳 役作り不要!?「もともと天使ですから」




2014.10(Thu)

ぉお

12-01,2012



こんばんは。
今日から師走です!
早いですねぇ
皆さん風邪など引かれていないでしょうか?


最近ちょっとサボり気味で^_^;



CLASSY.に水さん彩吹さん白羽さん陽月さん登場とのことで早くみなければ!


そんな水さんからのFCメールにて嬉しい情報が!
まさかほんとにやるの?!


あ、今、仮面の男観てます。
当時は散々な感想を書いたけれど
実を言うとドン・カルロスより好きだったりします←
雰囲気は。
曲とかね。
"君がそばにいる"なんて最高ですよ!
音月さんの美声が堪能できる。

ただやはり、プロローグの雰囲気のまま持っていって欲しかった。

無銭飲食の場面とかあまり楽しめなかったし^_^;
一年経ってもかわらないな。。
だって、ハウ・トゥー・サクシード観てないんですもん。


まぁ仕方ないです。




2012.12.1(Sat)

お花♪

07-15,2012




BGBB会場に沢山の方からのお花が届いてました!

お花



中でも、となみちゃんからのお花が目を引きました


わたるさんには、ヒマワリをベースに
水さんには、コレなんだろうアジサイ?…
兎に角(笑)紫ベースで仕上がってます

さすが!!


もっと綺麗に撮りたかったなぁ




2012.7.15(Mon)

BGBB 初日17:00公演

07-14,2012




めちゃくちゃ楽しかったですー♪

ソフト帽被って踊る水さんはやっぱり最高です!!
もう男役の踊りではないけど最高にかっこいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
角度が美しい。綺麗。
少し出た背中が綺麗でした(笑)
美しい肩甲骨w

水さんの露出が少ない分わたるさんが脚も背中も出してましたねぇ
脚長かった!

そしてまりもちゃんも男前でかっこよくて
やっぱりまりもちゃんのダンス好きだ!


BOYSのダンスが凄すぎて
唖然のち感動。という。
めちゃくちゃ凄いですよ!
飛んで飛んで飛んで飛んでの繰り返し<゜)))彡
動きが軽くてこんな風に踊れたら楽しいだろうなぁ

そんなBOYSに水さんリフトされまくってます!
結構アクロバティックなリフトでしたよぉ♪


ハイレベルのパフォーマンスで最高でした!



そしてそして…
ゆみこさんがご観劇されてましたよぉぉーー!!
相変わらず細かった<゜)))彡
ノリノリでしたよ~♪




2012.7.14(Sat)

はやくぅぅー

07-13,2012




昨日は、東京宝塚劇場で銀英伝の制作発表があったんですね!
早く映像でみたいぞーー!
あの写真の人たちが動くのか~<゜)))彡



さて、明日は『BAD GIRLS meets BAD BOYS』を観に行ってきます♪
わたるさん、水さん、まりもちゃんのダンスが観られるよーー!!




2012.7.13(Fri)

ワシントンへ

06-21,2012




行っちゃいましたー

水さん。


公式ブログに写真が載ってます!


キャリーバッグの上に座ってる水さん!
かっこいいんですけど!!

ピースしてますけどかっこいい


7月楽しみにしてまーす♪




2012.6.21(Thu)
