
-----,--


銀英伝@TAKARAZUKA 4・5回目&抽選会

11-17,2012


3回目の感想書いていませんが
4・5回目の感想を書きます!


本日はダブル観劇をして参りました~♪


Read more...

銀英伝@TAKARAZUKA 2回目

11-04,2012



行ってきました。


元帥府メンバーの歌が初日より良くなっている!!

みりおんちゃんのソロも美しかった♪
かなめ様のヴィジュアルは相変わらずですねヾ¨)+゚.*


心に響く台詞は
「こんなことが許されていいのか」
「キルヒアイス お前は俺の何だ」
「やだぁー!お前の口から伝えるんだ!!」

です。

特に3つ目。
あそこは、かなめさんなればこそ。
グッときます。初日は号泣でしたが昨日は落ち着いて観られた。気がします


デュエットダンスは最高に美しい。
最初はお衣装の色が・・・と思っていましたが
今ではあの色以外考えられないくらいに。
とっても素敵です(*>艸<)

曲もお衣装もカゲコーラスもそして二人の雰囲気も。
見ていて心が澄んだ気持ちになる。




2012.11.4(Sun)

凰稀かなめ 凛音の着がえを観察!?

10-29,2012



こんばんは。

昨日載せる忘れてしまいましたが、、


初日の会見でこんやりとりがあった模様。
もう皆さんとっくにご存じだと思いますが、

◆デイリースポーツさん
凰稀かなめ 凛音の着がえを観察!?

タイトルもタイトルですが(笑)
凰稀「凛音のことをよく知るために、着替えている時から、ずっと観察しています
とあやしい目線でニヤリ。

実咲は「よく見てるんですね…」と赤面し、
本当のカップルのように顔を見合わせた。


・・・なんですか?!!!あなたたち!!´∀`*←


いや、ラブラブで結構です。ごちそうさまでした。




2012.10.29(Mon)

あと一週間

10-28,2012




こんにちはー!


銀英伝次の観劇まで一週間を切りました。
早く観たいです。
みりおんちゃんのソロが聴きたい♪

ほんとに綺麗です!
特に高音がヽ(´∀`。)ノ
ブルー ブルー アイスブルー♪

そして、翌日はかなめ様のお茶会ですヾ(´c_,`*)
楽しみ♪(*´艸`)


それまでは初日の映像のリピート祭りですw



初日会見
エンタメターミナルさん

演劇ライフさん

チケットぴあ




2012.10.28(Sun)

宙組 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』 東京初日

10-21,2012




こんばんは。


嵐にしやがれに気を取られ
すっかり感想を書くのを忘れておりました^_^;


しやがれの感想も書きたいのですが
まずは銀英伝@TAKARAZUKAの感想を。


いや、正直自分がここまで泣くとは思ってませんでしたので若干焦りました^_^;

開演アナウンスに感動し
かなめ様の登場に泣き
みりおんちゃんのソロに感動し
ラインハルトキルヒアイスデュエットに感動し
キルヒアイスの死に泣き
デュエットダンスに見惚れ感動し
パレードで一番大きい背負い羽を背負って降りてくる姿に泣き

なんだか忙しかった(笑)


でもとても感動しました。


Read more...

一週間!

10-12,2012




雪組さん大劇初日お疲れ様でした!!
これから一か月幸せに満ち溢れることでしょう♪
千秋楽までがんばってください!



そして
ついに銀英伝東京初日まであと一週間です!!


デュエダン



素敵♪
幸せそう♪

お互いが手をギュっと握ってるんですよぉ~
早く観たいぃ!!!



元帥





2012.10.12(Fri)

銀英伝色々

09-14,2012




ナウオン以降さぼってましたが^_^;

プロダクションノートとはじまりの時も放送されました。


プロダクションノートはインタビュー中心で
あれ?いつからこんな感じに?なったんだっけ。
という。
かなめさんお疲れで目が腫れてるし。。
インタビューは少しでいいから稽古場映像でまとめてもらったほうが
本人も少し楽だろうしファンが喜びますよー!


はじまりの時はてるみりトーク+稽古場映像といった感じで
私には大変おいしかったでございます。
かわいい~

デュエットダンスの稽古場映像長めにも流れましたし!
早く観たい<゜)))彡




ところで。
音月さんの東京のお茶会案内が届いたのですが
最後ですしお誘いしようとおもっていたりもするのですが
この私がお誘いをしたところで果たして行きたいという方がいらっしゃるのか・・・。




2012.9.14(Fri)
