
-----,--


雪組 『Shall we ダンス? / CONGRATULATIONS 宝塚!!』

01-15,2014




先日観劇してまいりました雪組公演。
しかも初日!!

ありがたや┌(┌^o^)┐


まずは。
まっつさん復帰おめでとうございますヽ(´▽`)/
よかった・・・



普通のサラリーマンにしてはカッコ良すぎるんだが壮さん。
まぁそれは皆さん思っていることだと思いますので
あまり深くつっこむのはやめときます。


なんと言いましてもですね
夢乃さんですよ!!!

と も み ん !(おもてなし風に)
ともみん!

あの方全部かっさらっていくんですけど!!!
ドニーさん!!!

もう一回観たいんですけど!!?


まっつさんイケメン過ぎるんですけどどうしたらいいですかね




ショーはめでたいね!
大ちゃんのダルマが見られるんですよ!
手脚長すぎて逆に気持ち悪いくらいだわ(褒めてます)
人間じゃないよ、あれは。。。



口上のみりおんも可愛かったし♪




2014.1.15(Tue)

ベルばら

07-05,2013




こんばんは。

...モンテ感想書くとか言っておいてあれから全く書いてないわ。。


でも毎日のようにDVD観てます☆彡


明日はベルばらに行ってまいります!
壮さんとあゆっちのお披露目。




2013.7.5(Fri)

雪組 『JIN / GOLD SPARK!』 マイ楽

12-21,2012




こんばんは。
お久しぶりでございます。。


宙先行画像で早くも通いの予感が・・・!



先週がラスト観劇となりました。
雪組公演。


やはり緒方先生が亡くなる場面は、涙を堪えられない。。
だってナガさんだよ!
音月さんをずっと見守ってきたナガさんだもん。
そりゃ泣くよ<゜)))彡

主題歌は何度聴いても素敵ですね♪



ショーはあっという間に終わってしまうのでストーリーを追う事ができませんでしたが、、
最後のデュエットダンス。
スモークがとても効果的ですよね。
スモークで舞台上の照明が霞んでゆくのが儚くも美しい。

欲を言えばさらさちゃんに影ソロを歌って欲しかった。
夢華さん、うまいんですけど強いんですよね。

そうそう、プロローグ後半客席降りの直前
みちこさんがヒメちゃんのスカート踏んでましたww



もうすぐ千秋楽!
皆さん頑張ってください!!

明日はタカスぺライブ中継に行ってきます~




2012.12.21(Fri)

JIN-仁- / GOLD SPARK! 12/4ダブル

12-08,2012




こんばんは!

昨日の地震、大丈夫でしたか??
私は美容院に居て髪を切る直前でした。
結構揺れましたよね。。

東宝は終演後でとりあえず良かった、、です



さて、JIN-仁- / GOLD SPARK!の感想を書きたいと思います
私の記憶を残しておくためにも^_^;

この日はなんと
昼公演→2階2列センターブロック
夜公演→1階11列センターブロック

という良席だったのでほぼ肉眼で堪能してきました。
Read more...

カウントダウン

11-23,2012




雪組さん。
東京公演初日お疲れさまでした!

あいにくの雨でしたが夕方には止んだようでよかったです。


私の初見はまだ先ですが楽しみです♪


体調に気をつけて千秋楽まで走りきってください!




2012.11.23(Fri)

ふと思ったこと

10-14,2012



今の雪組みててふと思った。


なんかキラキラしてて
桂ちゃんと愉快な仲間たち☆みたいな


音月さん →ミッキー
みみちゃん→ミニー
まっつさん→ジャック・スケリントン
ちぎコマ →チップ&デール
夢乃さん →グーフィー
大ちゃん →ウッディいや王子かな
あゆっち →デイジーかなぁ
沙月さん →ジェシー
杏奈ちゃん→ジャスミン希望


みたいな(笑)
勝手なイメージ(笑)



楽しそう♪←




2012.10.14(Sun)

杏奈ちゃん!!

09-06,2012




すっごい時差ですが、、



杏奈ちゃん辞めんといてーーーーー!!!!!(泣)


うぅショックです。。



雪組が誇る美人さんがまた居なくなってしまう(--〆)




2012.9.6(Thu)
