
-----,--


これ観たい!!

08-30,2011


アルゼンチンタンゴショーロコへのバラード

脚めちゃくちゃ綺麗~!
本場のタンゴを堪能して沢山刺激を受けたと思うので
素敵な舞台を期待せずにはいられない♪

Astor Piazzolla(アストル・ピアソラ)の楽曲を中心に
繰り広げられる、今までにない新たなタンゴショー。
Libertangoやって欲しーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




2011.8.30(Tue)

ブックマーク2011

08-29,2011

今日からまた授業がかわるのに伴い
先生もかわりました。
その先生の声と話し方が妙に心地よくて眠くなる…zzz
頑張って目をこじ開けて、顔をマッサージして授業受けました。。


さて。
気がつけばもうそんな時期。

今年のブックマーク
9/2発売!


雪組は、H2$と灼熱の彼方ですね。
桂ちゃんは「出来るんだぁ!!」のところかな。
ひろみちゃんかっこよくないですか?!
緒月さん(笑)
チギちゃ~ん!


宙組は、美しき生涯とルナロッサ。
まさこさんはターバン。ターバン似合ってたもん!
かなめちゃん、もっとイイ写真あったと思うんですけど。
(単にこの写真が私好みじゃないだけ。)
この場面なら、「憂いに満ちた横顔~♪」の「横顔~♪」
のところがいい!!(ピンポイント)
もしくは……月下美人<゜)))彡(←どんだけ好きなんだ。)
ちなみに、鬘は金髪ロングで!!(…)


今日はキャトルに行って星オーシャンズ11のチラシをゲットし、
色々物色していたら壮さんの写真(パパ)が欲しくなったので購入(笑)





2011.8.29(Mon)

84期インタビュー♪

08-28,2011

まっつさんと桂ちゃんのインタビュー記事ですー!


asahi.comさん

「仮面の男」で存在感 未涼亜希

トップ就任から1年での挑戦 音月桂



とりあえず。。
この写真どうなの?




2011.8.28(Sun)

雪組 『SAMOURAI』 画像up

08-27,2011



【雪組】 DC / 青年館

雪組 SAMOURAU 


え~と。
サムライとフランス女性の恋?
う~んと。
よくわからない(笑)

とりあえず、
サムライ姿似合ってると思う!




2011.8.27(Sat)

星組 『オーシャンズ11』 ポスター画像up

08-26,2011


テンプレ変えてばっかりですみません。m(__)m
とりあえずこれで落ち着いたきがします。

星ポスター!の前に。
今日は、局地的ゲリラ豪雨のおかげで
1時間の足止め( 一一)
結局ぬれて帰宅。。
でも、結構マシになってから帰ったんですけどね
ごみ袋かっぱらって荷物は死守。(←自分より荷物)
自分はぬれてもすぐ乾くけど
テキストとかぬれたらシワシワよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
乗り換え駅で傘購入したけど
最寄駅に着いたらほぼ止んでた(ガーン。。)
傘買わなきゃよかったよ<(`^´)>
まぁ100円だし。いっか。
でも、せっかく買って使わないのももったいない!と思って
10分ちょっとの道のりを(しかも小雨)差してかえりました(笑)


てことで星ポスター。



【星組】 『オーシャンズ11』

星組 『オーシャンズ11』


涼さんイケメン!!

…これって映画観た方がいいのかな?



タイトルポスターなのに
ポスターについてよりも前置きの方が長い…




2011.8.26(Fri)

VISA

08-23,2011

今月のメッセージ


「それで?オチは?」
まっつさんとかに言われてるんだろか(笑)
ゆめみさんは言わなさそーだし。


次公演、客席降りがあるらしいですよ!!




2011.8.23(Tue)

イグアスの滝

08-22,2011


ここんとこ涼しくて過ごしやすいです。
が、明日からまた気温が上がる…( 一一)


念願のイグアスの滝にゆみこさんと旅行中♪な水さん。
(もう帰ってきたかな。)

FCサイトに写真がupされてて…
なっ!そんなにくっついてーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
仲がよろしいこと☆
っていうか、滝ちょこっとしか写ってませんけど(爆)<゜)))彡
パッと見どこの滝かわからn。。
いいんです。
そんな二人を見れただけで私は満足☆


ブエノスアイレスで本場のタンゴも堪能したそうで!
私はあなたのタンゴが観たいです。



今日はみみちゃんの誕生日!
旦那さんからプレゼントもらったかな~←




2011.8.22(Mon)
