
-----,--


2011

12-31,2011


今日で2011年も終わりですね
ほんと一年って早いです


今年は激動の一年でしたね

まだ一年を締めくくる気になれない方もいらっしゃるかもしれません。
でも、辛い時こそ前を向いて生きていけば
いつか必ずイイことが待っています。

そう信じていれば絶対。

信じなければなにも起こらないかもしれない。

それは、自分次第です

強く思って信じて祈れば
あなたにとっての幸せが待ってる。

私はそう思います。


2012年
一人でも多くの人が笑顔になれますよう願いを込めて。




2011.12.31(Sat)

遅ればせながら。。

12-29,2011




ゆーひさんが退団発表しましたね。

予想はしていたけれど
いつになっても退団は寂しい

10年前の東宝杮落とし公演に出演していたジェンヌさんが
またひとり居なくなるんですねぇ

そして
ゆーひさんは今のトップのなかで唯一
旧大劇場の舞台を踏んでいるんですね

大事な人材が居なくなってしまうのかぁ
最後の日までゆーひさんから色んなことを学ぶんだ!!みんな!


会見の笑顔が素敵過ぎて
本当にやり尽くしたんだと
まだ終わってませんが(笑)


ファンの皆様
体調に気をつけて最期の日まで走りぬいてください。




2011.12.29(Thu)

Christmas Live☆

12-25,2011




こんにちは。お久しぶりです。


さて、一週間後には新年ですよ!
早いですね~


年賀状の準備をしなければならない今日この頃。

私は水さん(ガイズ)のクリスマスライブに行ってきました!

…正直。
終演時間を聞いた時には
…え?!ってカンジでしたけど。
それでもクリスマス気分を味わえてよかったかなぁと。

水さんが近くを通ってくれたのでうれしかったなぁ



あと、
この間宙組さん観てきました。(3回目)
何だろう。観れば観るほどイイ作品。
一回や二回では気付けなかった部分に気づける。
行って良かったです。
素敵な曲も沢山あってあったかい気持ちになれる。


そんな宙組も今日が千秋楽。
無事に幕が下りますように。




2011.12.25(Sun)

イイお話

12-17,2011




こんばんは。


今日は宙組さんのVISA貸切を観てきました!


イイお話ですよねぇ
特に、酒場の場面とおやっさんとの再会の場面が好き。
グッとくる。
感動する。
マリオのその後の説明もして欲しかったなぁ。(欲を言えば)


ショーは前回観た時よりも楽しかった(笑)
なんでだろう。
流れを把握したからかなぁ
みちこさんの歌、やっぱり素敵。ええ声~

イケメンオークションの風莉さんがツボなんですけど!ww
あの格好でノリノリ(笑)素敵です!

あとはやっぱりみちこさんのジャズと薔薇の棘。
かなめ様の軍服と圭子さんの歌とゆーひさんのビジュアル!


なんか前回と同じような感想しか書いてないんですけど!ww←


天羽さんの歌に感動しました
あの場面素敵ですよね。。
なんだか泣けてくる。


今日は出待ちのギャラリーもしてきました
…すんごーく寒かった。
悠未さんかっこよかったなぁ
大ちゃんは相変わらずお洒落でした
赤いハットに裏地が赤のコートを合わせて!
赤いハットって、なかなかかぶれないですよねー
しかも、コートなんか背が高くてスタイル良くないと着れないようなデザイン。

うらやましー。



兎に角、とてつもなくさぶかったので今日はあったまって寝ます。



千秋楽まで頑張ってください!




2011.12.17(Sat)

週末は盛りだくさん♪

12-15,2011




こんばんは。
寒かったり暖かくなったり、忙しいですねー


もうすぐクリスマス!ということで
クリスマスソングを聴きながら色々やってます(*^_^*)


明日は、ちょっと早いクリスマスパーティーをやって
明後日は宙組さん観に行きます~(●^o^●)
そして、日曜日は歌劇展!
盛りだくさん!

何食べようかなぁ。
あまり甘くないのがいいんですけどね(笑)

取りあえず、そろそろ大掃除も始めないとー
その前に年賀状の準備。
…師走だわぁ。。<゜)))彡




2011.12.15(Thu)

ロック・オン! @NHK

12-13,2011



今日も帰ってきて観ましたよ~

やっぱり映像が綺麗!
アップも多いし



やっぱり水さんver.が好き。
これは桂ちゃんが2番手ポジションがからいいんだよ
影ソロとか影ソロとか影ソロとか。
あと、ピアノの場面の体力には恐れ入りました。

黒燕尾最後の、
桂ちゃんが水さんを見る笑顔→水さんが皆を見る表情の流れが
水さん音月さんスキーにはたまらない♪


永久保存版です。




2011.12.13(Tue)

やっぱり

12-12,2011




いやぁ良かった。
BSプレミアム!

映像は綺麗だしアップが多くて表情見えるし!
最高です。

NHKさん感謝。


やっぱり水さんのダンス好きだなぁ
音月さんの影ソロ美しい
チギタさんはイケメン過ぎ
みなこちゃんスタイル良すぎ


ロック・オン!
これはやっぱり、水さんとみなこちゃんのモノでした。
全ツのを否定するわけではないけれど(否定してるかも)
サヨナラ公演をすぐ再演、しかも全ツってのは
やっぱりいただけない。(私は)
それがたとえ時間がなくても。
再演するなら、以前やったものを。と思ってしまう。

水さんのサヨナラ公演だったから尚更ね
あの二人じゃなきゃ出来ない場面ばっかりなのに
なぜそれを再演しようと思ったのか。

場面変更はしてイイものとそうでないものがあると思う。
客席降りは盛り上がる
音月さんもまっつさんも素敵みんな素敵
だけど
変更場面の予想がつきすぎて
しかもそれがドンピシャ(笑)
で、変更された場面が三木先生の作品を詰め込んだカンジ
何だかゴチャゴチャしてたよ。。

黒い瞳ががすごく良かったから残念だった。( 一一)


いつの間にか全ツの話になってたよ。。

とにかく!
水さんかっこいい。




2011.12.12(Mon)
