
-----,--


負ける気がしねぇ。

02-29,2012



そうです。TATTOO14です。

『TATOO14』


チラシが欲しい~!


真中の人、男ですよ。



もひとつ。

SHOW-ism_1-4_200.jpg

最高!




2012.2.29(Wed)

東震メモリアル ブログ

02-26,2012




大鳥れいさんのブログとなみちゃんのブログ

先日のメモリアルコンサートについての記事がUPされてます!

やっと同期ショットが見れたよ~


となみちゃんやっぱり嬉しかったんだね~
だって尋常じゃないハシャギっぷりだったもん(笑)

水さん制してたから(笑)

はぁ。可愛かった~

いいもん見させてもらいましたよww




2012.2.26(Sun)

DDD

02-24,2012




DDD
↑これ何かというと
ダンスダンスダンスという雑誌です!


これの2007年5月号Vol.11に水さんが掲載されていたということで・・・

取り寄せました!!バックナンバー!!
しかも、7月に共演するラスタ・トーマスさんも載ってるんですね!


水さんの記事ですが、読んで満足!
ライターさんのボキャブラリーが豊富で読んでて楽しいし
思わず「そうなんですよ~」と声が出てしまうくらいの内容でした!



隙のない美しさで踊る人。水夏希。
清廉、妖艶、透明感。
その魅力に捕らえられた観客から
さまざまな言葉で誉めそやされるけど
何よりも先に言えるのは、"圧倒的に魅せる人"だということだ。
そのスター性に、私たちはただ、溺れるだけでいい。




さいごの一文に、すごい説得力を感じる。


私はココから取り寄せました!




2012.2.24(Fri)

東日本大震災復興支援メモリアルコンサート

02-22,2012




行ってきました~
満足。


宝塚の歌っていいなぁと、歴が短いながらに思った次第でございます。


なにより。
水さんがかっこよかった!!@キャー

となみちゃんが可愛すぎた@前髪(笑)


萌えポイント。

・水さんとの共演がよっぽど嬉しかったのか、
水となベルばらデュエットが終わった後、
ピョンピョン飛んで喜ぶとなみちゃんがとてつもなく可愛かった(≧▽≦)

・それでなかなかトークが始まらず、
水さんがシー(指付き)ってやったらとなみちゃんもシーってやってた(笑)

・となみちゃんがあまりにも挙動不審なもんだから
水さんが「どうしたの~?!」って言ったら
となみちゃんが「(卒業してから)初共演ですよ~♥」って。この二人・・・(笑)


↑誰も居なかったら絶対抱きついてたよ。水さんに(笑)
そんくらいの勢いでとなみちゃんはキャッキャッしてましたww


それを見てニヤニヤするファン。
ほんとニヤニヤが止まらなかった(笑)



タモさん&みどりさん、水さん&となみちゃんの
コンビ復活を見れて感動~

心の翼は心に響きますね。



水さんのソルフェリーの夜明けと
水となベルばらと
水さんのJoyfullが聴けて嬉しかった♪




2012.2.22(Tue)

メモリアルコンサート

02-22,2012




今日は東日本大震災復興支援 メモリアルコンサート~宝塚の歌にのせて~
に行ってきます。



一つ問題が。。
青年館はお尻が痛くなる。。




2012.2.22(Wed)

ロバート・キャパ トークショー

02-19,2012




トークショーがあったんですよ~


ツボったもの↓

ピカソ役の風莉さん。
当時のピカソの髪型(髪がない)を再現したっかたそうで
先生に相談せずに床山さんに相談(笑)
色々案が出てまとまったものを原田先生に

風「先生!これどうでしょうか!」

先「出オチするんで止めてください!」

と言われ即却下(爆)


他にも、白い靴をずーーーっとさがしていた風莉さん。
冬は白い靴なかなか売ってないのでやっとの思いで見つけたそう。
それを舞台上では素足で履いてるらしく

風「なんだか石田純一さんみたいですよね~(笑)」ww



風莉さん面白すぎ!!
なんだか話し方がみちこさんに似ているような気がしました。




2012.2.19(Sun)

宙組 『ロバート・キャパ~魂の記録~』

02-19,2012




こんばんは。

おそくなりましたが、
観てきました!キャパさん。


良かった。
泣いた。
この作品好きだぁ!

一回しか観られなかったのが残念でしたが、、

曲も好みだし背景も素敵で
実際にキャパが撮った写真を使っているのがとても効果的でした!


では、ちょこっとメモリー。
Read more...
