
-----,--


水さん色々♪

04-28,2012




雪組初日については追々書きます~

その前に水さん色々♪


まず、『TATTOO14
エンタメさん
ちょっ!2枚目ww
水さん大きい!
これが噂のガリバーくんww
やっぱりでかいんですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして、『BAD GIRLS meets BAD BOYS
略して『BGBB
梅芸ツイッター
男前が揃いましたね!
楽しみだぁ!!




2012.4.28(Sat)

たとえ時計の針を戻せても、私は同じ道を選ぶでしょう。

04-26,2012




退団者のみなさま、お疲れさまでした。


霧矢さんお疲れさまでした。
卒業おめでとーー!
エンタメターミナルさん
「たとえ時計の針を戻せても、私は同じ道を選ぶでしょう。」
素敵なご挨拶。
芝居の台詞でもありますもんね。


まりもちゃんもおつかれさまでした!
「潔く、まっすぐ、そして男前に行って参ります」
まりもちゃんらしい御挨拶だ(笑)
そんなまりもちゃんが好きです。

さっそく舞台も決まって嬉しい限りです!

しかも水さんと共演♪
男前に踊ってくれるのを楽しみにしてます!


霧矢さんも再スタートするのかなぁ
ミュージカル女優になってくれると嬉しいのですが、、

しばらくはゆっくり休んでください。



私は明日、雪組初日に行ってきます。
退団発表の後だから、楽しみだけではないんだけど
限られた時間を存分に楽しみたいと思います!




2012.4.26(Thu)

雪組 『フットルース』 ポスター画像up

04-19,2012




【雪組】 『フットルース』

雪組 『フットルース』



まっつさんかっこいいんですけどーーー!!

なんで東京こないのー
こういうの観たいよー
H2$も来なかったしー

DVDカモーン!




2012.4.19(Thu)

コーヒーって奥深い

04-19,2012



最近バリスタにハマってます。

マンガですよ!


マイガール、バーテンダーと
ドラマ化される前から読んでました。

嵐大好きですけど、メンバーがドラマやるから
マンガ読んでると思われたくないという
変なプライドありまして(笑)
嬉しいんですけね

バリスタもひょっとして…みたいな
だからここに書いてみた


大野くんも相葉くんもドラマがんばってます!
みなさんみてくださーい^^

嵐ミステリー対決とか言われてますけど
ファンはそんなの気にしない!


私は、再放送の流星の絆(関東?では現在再放送中)もしっかりみてます♪
すきだなぁ。

やっぱり二宮くんの演技好きです。
明日は金曜ロードSHOWでガンツでしたっけ?
私はみませんけどね←
映画館まで行って後悔したので、、


今日はバターも卵使わないクッキーをつくりました。
美味しくなかったです。

やっぱり、バターと卵は大事ですね。
うん。




2012.4.19(Thu)

祝!!!

04-19,2012



かなめちゃん
おめでとー!おめでとー!!おめでとー!!!


嬉しいよ(●^o^●)


みりおんちゃんは壮さんと組むと思っていたので
その点はひっかかりますが、、

なによりも、れみちゃんと組んで欲しかったからなぁ


でも、みりおんちゃんなら何も言いません。


しかも、お披露目が『銀河英雄伝説』ですって?!
となみちゃんが出てたやつですね(アバウト)


ビジュアル完璧でしょ
ポスター画像が楽しみで仕方ない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カモーーン!画像!


宙中心になりそうな予感←



色々未知ですが楽しみだ!




2012.4.19(Thu)

月組 『エドワード8世 / Misty Station』

04-13,2012




『エドワード8世 / Misty Station』

霧矢さんの凄さというのも改めて感じた。
学年的にもそうなんだけど、
役柄もあってか、どこかに必ず余裕がある。

そして、歌の迫力は圧巻だ。



ショーは、斎藤先生って感じ。
つまり
アニメ色が強い。サヨナラ向けではない気がするけど
デュエットダンスのマイ・ウェイはやっぱり良かった。
あれを歌われたら泣くでしょ。

まりもちゃんのダンスやっぱり好きだなぁ。男前。
T.M.Revolutionみたいな曲があったには気のせい?


最初のアニメーションは要らない気がするが、、
ちょっと衝撃。
A○Bみたいな衣装もあったりして(笑)



霧矢さんの同期
"流し目の鳴海じゅん"さんの司会のもと滞りなく公演は終了しました。
現役生よりも現役って感じww


千秋楽まで頑張ってください。




2012.4.13(Fri)

あぁ

04-06,2012




とよこさんはわかってたけど。

けど。

れみちゃ~ん<゜)))彡

なんで辞めちゃうのーー

宙に行ってかなめちゃんの相手役になると信じて疑ってなかったのに。。


ショック・・・(ToT)/~~~


宝塚観るのやめようかな。。(そんな)




2012.4.6(Fri)
