
-----,--


明日は

05-31,2012




宙組さんの初日ですね

楽しみだけど、
始まるのかぁという感じで
ゆーひさんが卒業したら
一つの時代が幕をおろしますね


とにかく!
楽しんできまーーす!




2012.5.31(Thu)

7年ぶりの劇団四季、初めてのオペラ座

05-27,2012




オペラ座さいこーー♪
この一言に尽きます。

なんてたって歌が素晴らしいですよね
誰が歌ってもウマい!!←

セットも凄かった!
おなじみのあの曲で舞台にかかった幕が剥がされる瞬間!
うぉぉーーと!叫びました。心の中で。

以前、テレビで放送された映画版を見ていたので
ストーリーも混乱することなく理解できたし。

ファントムの心情もそれなりに読みとれたので。


ただ、クリスティーヌに仮面を剥がされ
怒り狂ったファントムが再び仮面を着ける場面。

頭の後ろに手をまわした瞬間、現実に戻りましたww
あ、ヒモだったんだ。って。(笑)


あとは、まぁ斜め前の中学生の落ち着きのなさに
集中力を欠かれたりしましたが、
初めて観たオペラ座の世界は素敵でした!

ストラップ買っちゃった!

それと、舞台は終わったけど演奏はまだ続いていて感動した!


あ、中学生の団体さんは終演後、外で先生にお叱りを受けていましたー
ま、当然でしょ。←
今のうちに沢山怒られておきな~



オペラ座観たらファントムが観たくなったんですけど
ディスクの読み込みが出来なくてガーン( 一一)




2012.5.27(Sun)

TATTOO14♪

05-26,2012




一回ぽっきりの感想です


ゆみこさんスカイがそんなに嬉しいのか
雨ザーザーでしたよ(笑)

でも・・・
5列目というとってもいいお席!(正確には7列目。)
しかし、前の人が大きくてあまりよく見えない場面が多々。。

でもでも、水さんはそれはそれはかっこよかった!
シルビアさんの歌がハンパない!
高良さんの声は綺麗だし
Jenniferさんかわいいし♪
mizさんかわいいのに迫力あるし!
今枝さんのダンスがかっこよすぎ!
知寿さんはムーディーな曲似合いすぎ!

みなさん、
魅せてくれるし聴かせてくれる!
最高のショーでした!

ソファーを使った場面。
知寿さんが歌って周りでみんなが踊る。
水さんがたまらなくかっこいい。
男だ(笑)
妹を抱き締める場面とか男役っていうか男っていうかw
さいこー


水さんはやっぱり大きかったですw

素晴らしいメンバーでした。




2012.5.26(Sat)

マスカレード♪

05-24,2012




こんにちはー!


今日はまず、嵐のDVDを受け取りに行って
そしてそして・・・

初のオペラ座観劇\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たーのーしーみー!!


TATTOO14の感想はまた後日。
取りあえず凄かったです。
水さんかっこよかったです。
ゆみこさんかわいかったです。




2012.5.24(Thu)

待ちに待った・・・

05-21,2012


SHOW-ism Ⅳ『TATTOO 14』東京公演開幕!


いよいよ明日!!
楽しみ~♪

ただ、心配事が…
幕開き爆音だと。

耳栓詰め込んでもダメかなぁ、、




2012.5.21(Mon)

BGmBB インタビュー

05-20,2012




◆梅芸サイト
湖月わたる×水夏希 対談


◆エンタメさん
湖月わたるさん、水 夏希さん、蒼乃夕妃さん、TAKAHIROさん



いや~
楽しみだ~♪




2012.5.20(Sun)

ぎりぎりセーフ

05-18,2012




星組さん、大劇初日お疲れさまでした!

千秋楽には、とよこさんのサヨナラショーやるんですね!(今日知った)


頑張ってください!



2012.5.18(Fri)
