
-----,--


サンセット大通り

06-28,2012




6月28日(木) 15:00公演


素晴らしかった。
安蘭さん演じる無声映画時代のスター女優ノーマ・デズモンド。
第一声で、プライドが高い中年女性だというのが伝わってきた。

雰囲気、声
自分勝手だけど、どこか優しい
そんな安蘭さんの芝居に引き込まれました。

歌ってる時の存在感がハンパない。



ノーマを元男役がやるのならベティは元娘役の方がよかったんじゃないかと。。
ベティ22歳というのがゆみこさんの雰囲気には合っていないきがする。
見た目とか声質、雰囲気とか。


22歳って知ったときびっくりしましたよ
えっ?!22歳だったの?!って。


歌はそりゃウマかったけども。



最後、愛する人を自らの手で殺めてしまい精神がおかしくなってしまう。
それでも自分はまだスターだ。自分を待ってる人たちがいる。
その人たちのためにも必ずスクリーンに戻ってみせる。

あの場面が忘れらない。




2012.6.28(Thu)

待ちに待った

06-28,2012




明日(今日)は、サンセット大通りです♪

映画観てないですけど
楽しみ~




2012.6.27(Thu)

…さとり?!

06-24,2012




宝塚ネタしか書いてないのでたまには違うネタでも。


母親の仕事上各地の色々な物を頂くのですが、

先日の頂き物。


さとり



茶都利(さとり)です。


都路里みたい。と思ったそこのあなた。
わたしと一緒ですw


中身は、抹茶くらんちしょこら。
美味しく頂きました♪




2012.6.24(Sun)

雪組 『JIN』 画像up

06-23,2012





【雪組】 大劇場 / 東宝劇場

雪組 JIN



おぉ~

宙の後に見ると平凡ですね~(誉めてます)


宙が、あまりにも二次元で異世界なんで
こうやって雪を見るとほのぼのします(●^o^●)



みみちゃんは改善の余地ありとみた←
でもかわいい。




2012.6.23(Sat)

宙組 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』 ポスター画像up

06-22,2012



【宙組】 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』

宙組 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』




おっほぉーー!!

ブルーの目。
ブロンドの髪。
素敵です!

蓮水くんがかっこいいーー<゜)))彡
ともさんかっこいい^^

緒月さんの笑み^^


そして・・・


宙・銀英伝キャプ


ロックスターのような、テルハルト様!

ほんと、様になるよねぇ。


チラシ取りに行かなきゃ^^




2012.6.22(Fri)

ワシントンへ

06-21,2012




行っちゃいましたー

水さん。


公式ブログに写真が載ってます!


キャリーバッグの上に座ってる水さん!
かっこいいんですけど!!

ピースしてますけどかっこいい


7月楽しみにしてまーす♪




2012.6.21(Thu)

また生まれ変わって、ここにいる

06-18,2012




星組さん、大劇場千秋楽おめでとうございました!!

晴れて良かったです!
後から降ったみたいですけど(^_^;)


とよこさんの挨拶

「子供のころから宝塚の大ファンで、3度目の挑戦で最高の夢の世界に立つことができました。
200周年も、また生まれ変わって、ここにいるつもりです。」


本当に宝塚が好きなんだなぁって伝わってくる。
そんな人が居なくなるなんて寂しいわ。。ほんとに。



東京で待ってます。

お芝居の評判がビミョーらしいんで不安なんですが、、




2012.6.18(Mon)
