
-----,--


よかった。

07-31,2012





雪組 次期トップスター、トップ娘役について

この度、次期雪組トップスターに花組の壮 一帆、
次期雪組トップ娘役に愛加あゆが決定致しました。
壮 一帆は、2012年12月25日付で花組から雪組へ組替えいたします。

尚、新トップコンビのお披露目公演は、
2013年2月5日に初日を迎える雪組中日劇場公演
『若き日の唄は忘れじ/Shining Rhythm!』となります。




壮さんおめでとーーーー!!!

よかった。ほんとによかった。
絶対になると信じてましたよ。




今日は他にも色々発表がありました。

ベルばらかぁ
あんまり興味ないんだよね←
そそられないw
宝塚ファンでベルばらあまり興味ないってきっと少数派だろうな。


そんで
月組はまた役替わりですか。。

なんも言えねぇ。

オリンピック真っ只中ということで名言をいってみましたが
まったくもって意味が違うのでしっくりきませんね。


また追々書くとしますか




2012.7.31(Tue)

トップコンビインタビュー

07-29,2012




色んなところで出ているトップコンビインタビューですが


相手役:美咲凛音について


どれを見ても

かなめ様:「話し方とか、天然ですね~」
みりおん:「ほんとですかぁ~! そんなことないですよぉ~」


こればっか(爆)



これから色んな面を見つけてくださいw



小池先生ー
ぜひとも!プロポーズの場面を!
ラインハルト的には求婚と言うべきか。
(求婚と打ったら球根とでてきた。。)

しどろもどろなラインハルト様がみたいです。
むしろ、しどろもどろなかなめ様がみたいです(違)

お願いします!



さて、もうすぐ雪組博多座公演が始まりますね!
体調に気をつけて頑張ってください♪




2012.7.29(Sun)

銀英伝 制作発表

07-25,2012



カフェブレイクさんが制作発表のパフォーマンスを
フルで放送してくれましたーー(≧▽≦) 感謝感謝♪

高画質で見るラインハルト様はそれはそれはかっこよかった!
これから放送の地域の皆様、楽しみにしててください!!


金髪ロングに白軍服でマンとを翻すのがあんなに似合う人いないですよ。
かっこよすぎる。
カラコンしてるし。


そのあとの、新トップコンビインタビューもかわいかった(*^_^*)
みりおんちゃんが"かなめさん"呼びから"りかさん"呼びに変わってた
レビュー本では"かなめさん"だったんだけどね~


かなめちゃんの"りおん"呼び、特別な感じがしていいですよね♪



楽しみ~(●^o^●)



雪組見てないないから、脳内がすっかりテルみりで染まってますよー(笑)




2012.7.25(Wed)

レビュー本 2012♪

07-22,2012




REVUE BOXをゲットするべく!
REVUE本とその他書籍を購入してきました。


帰って熟読。。。




感想は追記。


Read more...

星組 『ダンサ / Celeb』

07-22,2012



7/19(木) 18:30公演


観てきました!
久々の宝塚楽しかったー


では感想。


※ネタばれあり
Read more...

久々の♪

07-19,2012



宝塚♪

星組さん観に行ってきますー☆
楽しみ~(●^o^●)



タカラヅカニュースで銀英伝制作発表の模様みたんですけど
なにあの人たち\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かっこよすぎるんですけど<゜)))彡


かなめちゃんとみりおんちゃんで日本物のショーも観てみたい!!
宝塚は洋の世界だろうしかなめちゃんも洋のイメージだけど
白塗り似合ってたし歌舞伎役者みたいに素敵だったし
みりおんちゃんも美しいし絶対綺麗だと思う!


そして今、wowowに入ろうか迷い中。。




2012.7.19(Thu)

お花♪

07-15,2012




BGBB会場に沢山の方からのお花が届いてました!

お花



中でも、となみちゃんからのお花が目を引きました


わたるさんには、ヒマワリをベースに
水さんには、コレなんだろうアジサイ?…
兎に角(笑)紫ベースで仕上がってます

さすが!!


もっと綺麗に撮りたかったなぁ




2012.7.15(Mon)
