
-----,--


オールスター感謝祭♪

09-29,2012




いやぁきむみみ可愛かったよ~~~(*^_^*)

二人が幸せそうでこっちまで幸せだ!!


きむみみ1



音月さんが手を差し伸べ、みみちゃんが手を握った瞬間の
ガダルカナルタカさんの喜びっぷりが可愛かった(笑)
親近感が湧きましたw


きむみみ2



まさきさんもかっこよかったしちゃぴちゃんも可愛かった!


素敵なステージをありがとー!!


パフォーマンス終了後、公式HPが繋がらなくなるという事態がww




2012.9.29(Sat)

オールスター感謝祭!

09-27,2012




9/29(土) 18:30~ TBS系
オールスター感謝祭'12に
音月さんが出演されます!!



フレンドパーク以来の全国ネットで音月スマイルが見られるかも??!




2012.9.27(Thu)

ひゃぁ~

09-23,2012




音月桂さん東京お茶会お誘い中♪




今さらGRAPHについて語ります。

まず、てるきた2ショッーーーート!!


てるきた1


このふたりのトークがまたゆるゆるで(笑)
でもそれがいい!みたいなw


そして、、


みりおん1



可愛いーーーーーヾ(●´∀`●)



この2枚キャトルで販売しません??
絶対買うから!!!
欲しいー<゜)))彡




2012.9.23(Sun)

銀英伝色々

09-14,2012




ナウオン以降さぼってましたが^_^;

プロダクションノートとはじまりの時も放送されました。


プロダクションノートはインタビュー中心で
あれ?いつからこんな感じに?なったんだっけ。
という。
かなめさんお疲れで目が腫れてるし。。
インタビューは少しでいいから稽古場映像でまとめてもらったほうが
本人も少し楽だろうしファンが喜びますよー!


はじまりの時はてるみりトーク+稽古場映像といった感じで
私には大変おいしかったでございます。
かわいい~

デュエットダンスの稽古場映像長めにも流れましたし!
早く観たい<゜)))彡




ところで。
音月さんの東京のお茶会案内が届いたのですが
最後ですしお誘いしようとおもっていたりもするのですが
この私がお誘いをしたところで果たして行きたいという方がいらっしゃるのか・・・。




2012.9.14(Fri)

ナウオン@銀英伝

09-08,2012




かなめちゃんちっちゃ!ほそっ!(そこかよ)


かなめさんはしゃべる度にともさんを見ていて
もっとみりおんちゃんみてあげてー!と思ってましたけど(笑)

てるみり、ともてる、てるきた、てるまぁ
どのコンビも微笑ましい♪


番組冒頭ではかなめさんのお誕生日をお祝い!
収録日はバースデイでしたからね!


まぁくんはなんであんなに"ラインハルト様"呼びが似合うのだろうかと
疑問に思うくらいハマってますね(*^_^*)


ヒルダが軍服で入ってきたところをオベ様が見るのに前髪を上げる仕草。
あれ、私には笑いをとってるようにしか見えないのですがww
右手でやる必要があるのか。。
思わうず爆笑しちゃいましたよ^_^;


緒月さんが安定の緒月さんで嬉しかった(笑)
本編が終わって急いでベレー帽被って
かなめさんを手伝うためにスプレーもって待機するも
手伝い終わる前に自分の出番がある為居なくなるというww


ヒルダが使用している貝型のPCはほんとに使えるらしいです!
電源入れると画面がついてタッチパネル式になっているらしく
そのまま使えると!
小道具さんの拘りハンパねぇ!


ヤンの腕時計もタッチパネルで
緒「ピッて押すとパッとついて、ペッペッぺってやるとミッキーとかエルモが出てくるんです」

擬音が多いのもさることながらミッキーってwwエルモってww
小道具さんの遊び心?(笑)



てるみりは最初にちょっと目を合わせたくらいで
以降とくになにもなく。(私は何を求めているんだw)

だがしかし!


それは突然訪れた。(←何ごと)

デュエットダンスが幸せだと話をする二人。

一瞬二人の世界に入った?模様。

み「幸せです♡」
テ「うん(ニッ)」
み「はい♡」
テ「うん(ニッ)」
み「はい♡」
テ「そう(ニコッ)」


最後にドカンときました(笑)
満足ですありがとうございました。←




2012.9.8(Sat)

銀英伝@TAKARAZUKA ナウオン

09-07,2012




今日は待ちに待ったナウオンです!!

収録日はかなめさんバースデイ♪


最後の写真、緒月さん真顔ww



本日、22:45~初回放送。

明日以降放送スケジュール
9/9(13:00)、10(07:45)、11(23:00)、13(07:45)、16(02:00)




2012.9.7(Fri)

杏奈ちゃん!!

09-06,2012




すっごい時差ですが、、



杏奈ちゃん辞めんといてーーーーー!!!!!(泣)


うぅショックです。。



雪組が誇る美人さんがまた居なくなってしまう(--〆)




2012.9.6(Thu)
