
-----,--


宙組 2013年3月~6月 公演ラインアップ

10-30,2012



こんばんは。


やっと出ました!



宙組

■主演・・・凰稀かなめ、実咲凜音

◆宝塚大劇場:2013年3月15日(金)~4月15日(月)
◆東京宝塚劇場:2013年5月10日(金)~6月9日(日)

ミュージカル・プレイ
『モンテ・クリスト伯』
原作/アレクサンドル=デュマ・ペール
 
脚本・演出/石田昌也

「岩窟王」のタイトルでも知られる「モンテ・クリスト伯」は、
幾度となく映画化、舞台化されたデュマの名作。
19世紀初頭のフランス、若き一等航海士エドモン・ダンテスは、
美しき婚約者メルセデスとの結婚も決まり幸せの絶頂にあった。
だが彼に嫉妬する人物によって身に覚えのない罪を着せられ、孤島の監獄に投獄される。
獄内でファリア神父と知り合ったダンテスは脱獄に成功、
モンテ・クリスト島の財宝を手に入れ、モンテ・クリスト伯爵となり、
彼を絶望のどん底におとしめた人々に復讐を開始する。本作は復讐だけでなく、
ダンテスを罠にはめた男の妻となったメルセデスとの「愛の葛藤」も織り込み
ロマン溢れる舞台となります。


レビュー・ルネッサンス
『Amour de 99!!-99年の愛-』
作・演出/藤井 大介

99年という長い歴史の中で、これまで宝塚歌劇が繰り広げてきた
ショー、レビューの名作、名場面の再演を盛り込んだ、華麗なステージ。
様々な作品へのオマージュと共に、100周年への架け橋となる作品を目指します。






ショー!ショーが観られる!!♪
オマージュかぁ
ここはかなめさんに女役をやっていただきたいヾ(o´∀`o)ノ
大介先生!色々お願いします!!

みりおんちゃんの出番も沢山あるといいなぁ♪




2012.10.31(The)

凰稀かなめ 凛音の着がえを観察!?

10-29,2012



こんばんは。

昨日載せる忘れてしまいましたが、、


初日の会見でこんやりとりがあった模様。
もう皆さんとっくにご存じだと思いますが、

◆デイリースポーツさん
凰稀かなめ 凛音の着がえを観察!?

タイトルもタイトルですが(笑)
凰稀「凛音のことをよく知るために、着替えている時から、ずっと観察しています
とあやしい目線でニヤリ。

実咲は「よく見てるんですね…」と赤面し、
本当のカップルのように顔を見合わせた。


・・・なんですか?!!!あなたたち!!´∀`*←


いや、ラブラブで結構です。ごちそうさまでした。




2012.10.29(Mon)

あと一週間

10-28,2012




こんにちはー!


銀英伝次の観劇まで一週間を切りました。
早く観たいです。
みりおんちゃんのソロが聴きたい♪

ほんとに綺麗です!
特に高音がヽ(´∀`。)ノ
ブルー ブルー アイスブルー♪

そして、翌日はかなめ様のお茶会ですヾ(´c_,`*)
楽しみ♪(*´艸`)


それまでは初日の映像のリピート祭りですw



初日会見
エンタメターミナルさん

演劇ライフさん

チケットぴあ




2012.10.28(Sun)

宙組 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』 東京初日

10-21,2012




こんばんは。


嵐にしやがれに気を取られ
すっかり感想を書くのを忘れておりました^_^;


しやがれの感想も書きたいのですが
まずは銀英伝@TAKARAZUKAの感想を。


いや、正直自分がここまで泣くとは思ってませんでしたので若干焦りました^_^;

開演アナウンスに感動し
かなめ様の登場に泣き
みりおんちゃんのソロに感動し
ラインハルトキルヒアイスデュエットに感動し
キルヒアイスの死に泣き
デュエットダンスに見惚れ感動し
パレードで一番大きい背負い羽を背負って降りてくる姿に泣き

なんだか忙しかった(笑)


でもとても感動しました。


Read more...

銀河の英雄in嵐にしやがれ

10-17,2012




公式にでました!


『嵐にしやがれ』
10月20日(土)22:00~22:54

【出演】
凰稀かなめ、悠未ひろ、緒月遠麻、朝夏まなと、蓮水ゆうや、凪七瑠海、七海ひろき




ついに嵐と宝塚の夢の共演!!
ぉぉおおお!


音月さんと共演して欲しいなぁと思っていたところですが
かなめさんと嵐さんの共演もとっても嬉しい!!


ひゃぁ~楽しみだ!



ところで何やるんだろう。。
やっぱり即興コラボ芝居?
マント捌きとか?w

どんな服装?やはりスーツかな。
お土産はなんだろう


気になりだしたらキリがない。。




2012.10.17(Fri)

秋ですねぇ

10-16,2012




金木犀の香がする時期になりましたね。


やっと夏が終わり秋になり冬に向かう。
(夏が苦手なもので、、)


さて、まだ情報解禁になっていないので詳しくは書けないのですが、
嵐さんと宝塚が大好きな私にとってこの上ない幸せ!という情報が。

明日か明後日あたりには出ないかなぁ


う~ん!待ちきれない♪




2012.10.16(Thu)

ふと思ったこと

10-14,2012



今の雪組みててふと思った。


なんかキラキラしてて
桂ちゃんと愉快な仲間たち☆みたいな


音月さん →ミッキー
みみちゃん→ミニー
まっつさん→ジャック・スケリントン
ちぎコマ →チップ&デール
夢乃さん →グーフィー
大ちゃん →ウッディいや王子かな
あゆっち →デイジーかなぁ
沙月さん →ジェシー
杏奈ちゃん→ジャスミン希望


みたいな(笑)
勝手なイメージ(笑)



楽しそう♪←




2012.10.14(Sun)
