
-----,--


2012年ご挨拶

12-31,2012




皆様こんばんは!


今年も残すところあと少しとなりました。


このブログを通じて新たな出会いもあり
お会いできて嬉しいと思うと同時に
私のブログを読んでくださった方と実際にお会いするんだ!という
不思議な気持ちでもありました。


やはり出会いは大切ですね



私生活でも新たな出会いが沢山あり、
私にとって今年は特に
"出会いに感謝"
する一年となりました。


さて、来年もまた何が起こるかわかりませんが
それが人生。


新たな年が皆様にとって幸多き一年になりますように。


本年もブログに遊びにきてくださりありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。


よいお年をお迎えください♪




2012.12.31(Mon)

幸あれ

12-26,2012




こんばんは。


とうとう終わってしまいましたね。。キムみみ退団公演。

当日公演は観られませんでしたが、お見送りは行ってまいりました。

皆さん清々しい表情で
退団者ってなんであんなに清々しい表情をされているのだろうと
毎回思います。


水さんの時は暑かったけれど
今回は寒かった<゜)))彡


でも生でお顔を見ることができたので行って良かったです。


音月さんの歌声には感動と幸せ・勇気を沢山いただきました。
本当に素晴らしい歌声。

また聴くことが出来ると願って・・・


みみちゃんとの並びは宝塚至上可愛いコンビなのでは?!
と思うほど可愛い♪

ほんとに笑顔が似合うよね。
素敵なコンビでした。


この先も皆さんが幸せでありますように。

お疲れさまでした!




2012.12.26(Wed)

雪組 『JIN / GOLD SPARK!』 マイ楽

12-21,2012




こんばんは。
お久しぶりでございます。。


宙先行画像で早くも通いの予感が・・・!



先週がラスト観劇となりました。
雪組公演。


やはり緒方先生が亡くなる場面は、涙を堪えられない。。
だってナガさんだよ!
音月さんをずっと見守ってきたナガさんだもん。
そりゃ泣くよ<゜)))彡

主題歌は何度聴いても素敵ですね♪



ショーはあっという間に終わってしまうのでストーリーを追う事ができませんでしたが、、
最後のデュエットダンス。
スモークがとても効果的ですよね。
スモークで舞台上の照明が霞んでゆくのが儚くも美しい。

欲を言えばさらさちゃんに影ソロを歌って欲しかった。
夢華さん、うまいんですけど強いんですよね。

そうそう、プロローグ後半客席降りの直前
みちこさんがヒメちゃんのスカート踏んでましたww



もうすぐ千秋楽!
皆さん頑張ってください!!

明日はタカスぺライブ中継に行ってきます~




2012.12.21(Fri)

JIN-仁- / GOLD SPARK! 12/4ダブル

12-08,2012




こんばんは!

昨日の地震、大丈夫でしたか??
私は美容院に居て髪を切る直前でした。
結構揺れましたよね。。

東宝は終演後でとりあえず良かった、、です



さて、JIN-仁- / GOLD SPARK!の感想を書きたいと思います
私の記憶を残しておくためにも^_^;

この日はなんと
昼公演→2階2列センターブロック
夜公演→1階11列センターブロック

という良席だったのでほぼ肉眼で堪能してきました。
Read more...

ぉお

12-01,2012



こんばんは。
今日から師走です!
早いですねぇ
皆さん風邪など引かれていないでしょうか?


最近ちょっとサボり気味で^_^;



CLASSY.に水さん彩吹さん白羽さん陽月さん登場とのことで早くみなければ!


そんな水さんからのFCメールにて嬉しい情報が!
まさかほんとにやるの?!


あ、今、仮面の男観てます。
当時は散々な感想を書いたけれど
実を言うとドン・カルロスより好きだったりします←
雰囲気は。
曲とかね。
"君がそばにいる"なんて最高ですよ!
音月さんの美声が堪能できる。

ただやはり、プロローグの雰囲気のまま持っていって欲しかった。

無銭飲食の場面とかあまり楽しめなかったし^_^;
一年経ってもかわらないな。。
だって、ハウ・トゥー・サクシード観てないんですもん。


まぁ仕方ないです。




2012.12.1(Sat)
