
-----,--


雪組 退団者

05-10,2010

今日は次回公演の集合日でした。

ということは、退団者も発表されたわけです。










敬称は省略させていただきます。



水  夏希   -発表済み-

真波 そら

彩夏 涼

紫友 みれい

愛原 実花   -発表済み-

悠月 れな

梓  晴輝

美乃 ほのか

琉動 真瑳


9月12日(日)東京宝塚劇場公演千秋楽付けで退団


次の公演で9名も退団してしまいます。

ファンになってまだ日が浅いので、退団者のほとんどの方のことをよく知りません。
でも、こう言っては失礼ですが…それが救いのような気がします。


水さんとみなこちゃんの退団発表からは日が経っているので、予想よりショックは少ないです。
ですが、そらくん…


正直、そらくんの退団は予想していました。
水さんの背中を見て成長してきた。
その水さんが退団する今、そらくんも一緒に退団するかもしれないと…。


他にも予想していたのですが、退団者の中に名前が無くてホっとしました



この公演を、しっかりと目に焼き付けたいと思います。




2010.5.10(Mon)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
