
-----,--


冬のサクラ

01-24,2011

となみちゃんはキーパーソンな役どころな感じですね

第一話は、終盤泣き通しでした
寝たきりの母親に名前を忘れられても献身的に看病を続ける祐(たすく・草剛)。
でも、最期に母親が手を握って名前を読んでくれた。

感動しましたよ。


となみちゃんは声だけでしたね



第二話でとなみちゃん演じる白石理恵の設定がはっきりした感じでしょうか、、
実年齢より上の設定みたいですね

優秀な栄養士で料理教室をやっており
萌奈美(今井美樹)の夫である航一(高嶋政伸)の病院食のアドバイザーもしている。

ただ、航一と理恵は……


となみちゃんのあんなシーンを見る日がくるんて!
女優さんですからね~
ちょっと衝撃だっただけに次回が楽しみです



加藤ローサちゃんが可愛かった♪




2011.1.24(Mon)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

