スポンサーサイト

-----,--


雪組 大劇場公演 『ロミオとジュリエット』 千秋楽

02-04,2011

…いまさらですが。
当日は北海道にいたので書けず。。
なので今


千秋楽おめでとうございます!!!
無事に終えられたようでよかった~~

スカステで観たけど、みみちゃん初日より声出てたよね!
私は東京組なので、初日の模様以来の映像だったからか
余計にそう感じた。

初日も、今までより出てるな~とおもったんですけど、
やっぱりどこか緊張していて。。

あぁ~待ち遠しい~
東京の初日が楽しみです♪


ロミジュリとは関係ないんですが。。
桂ちゃんネタを発見したので

白羽ゆりさんのブログ

無言で恵方巻きを食べ続ける桂ちゃんに話しかけまくるとなみちゃん(爆)

桂ちゃんが無言でいるところは想像つかないけど
話しかけまくって笑ってるとなみちゃんは想像つくかも(笑)

弟にチョッカイ出す姉。
みたいな
微笑ましぃ(●^o^●)


そんな桂ちゃん、千秋楽のカーテンコールで
もし、お客様がジュリエットで私たちがロミオで
お客様との愛を貫き通せるなら、
追放されてもいいかなぁ~って

な~んて、嬉しいこと言ってくれちゃうし(笑)

観劇が楽しみですよ~♪




2011.2.4(Fri)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

