
-----,--


personal book 2010 朝夏まなと

02-05,2011

朝夏さんの画像がupされてました~




vol.5 朝夏まなと


通常版
朝夏まなと 通常版


DVD付
朝夏まなと DVD付


第五回目の登場は花組の朝夏まなと。
スナイパー、彼女とデートする大学生、そして大正時代の書生と、
様々なシチュエーションを企画、
そのテーマに即した雰囲気をしっかりと醸し出してくれたロケ撮影。
スタイルの良さを生かした全身ポートや、透明感たっぷりのアップポート等、
スタジオ撮影でも意欲的に取り組み、扮装写真も『うたかたの恋』『ファントム』と
コスチューム物で魅力をアピール
(撮影時には、再演されるとは全く知りませんでした!)。
まさに大きな転機となった『くらわんか』『コード・ヒーロー』の
演出家・谷正純を相手に、素直な素顔を覗かせる対談。
初舞台から最新作『コード・ヒーロー』までを満載した舞台写真集。
今後大きな飛躍が期待される朝夏まなとの、
魅力のすべてを紹介するガイドブックです。




爽やかなイメージが強いけど、どんな感じになるんですかね~




2011.2.5(Sat)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

