スポンサーサイト

-----,--


auCMとか

02-09,2011


皆さまご存知の通り、
60パターンあるんです。

60パターン。
(大事な事なので2回言いました。)


絶対全部みれないと思ったので、
サイトで全部みちゃいました(笑)

だって全部見たら壁紙貰えるから♪

60パターン一気にみるのけっこうしんどい。。(目が。)
でも壁紙ゲットできたからいいんです!



バーテンダーもやっと観ました。
美和さんの設定ってマンガと違うんですね
原作ではおじいちゃんの会社で働いてるけど
ドラマは雑誌の記者。

一番、ん?って思ったのが葛原役。
金子ノブアキさんってまだ若いですよね?
ミスターパーフェクトがあんな若くていいんですかい!?

好きなキャラは荒川良々さん。(ナイスです。)


相葉くん、頑張ってください。
練習したとはいえ、
本物のプロの方に近づくのは難しいですからね
本人もそんなようなこと言ってました。
でも、あの衣装とシェイク姿はカッコ良かった(●^o^●)
これからどんなカクテルが出てくるか楽しみです。

マンガここしばらく買ってないんですよ
少年マンガとかに比べて少しお高いんです。。

多分一年以上前から集めてるんですけど
まだ6巻。
…はたして、これを集めていると言えるのか。
まぁ、地道に集めます。



突然ですが明日、愛と青春の宝塚 を観てきます~
友人のお誘いで♪
こどもの城は小学生のころ何度も行きましたけど
青山劇場は初です!!
楽しみ~




2011.2.9(Wed)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

