スポンサーサイト

-----,--


VISA

02-12,2011

今月のメッセージUP!


そのシャツいいね。



ロミジュリ東京初日まで一週間をきったところで
桂ちゃんについて書きたいと思います。


宝塚のファンになって日が浅いファンが書く文ですので
興味を持った方は続きへお願いします。






まず私が宝塚に興味を持って
色々調べていくうちにファンになったのが、水さん。
それは今でも変わらない。

そして桂ちゃんのことも大好きです。
本当は"桂ちゃん"なんて呼べないくらい
すごい存在なんだろうけど、
あの笑顔のおかげで、おこがましいけど
身近に感じられるような気がする。

下級生の頃から抜擢されてきて
本人にかかる期待とプレッシャーは相当なものだろう。
でも、彼女はその期待に応え続けた。
持ち前の笑顔と努力で。

トップになる直前の雑誌の取材で桂ちゃんは

みんなの前では絶対に明るい音月桂でいたいんです

こう言った。

この言葉の裏に
どんな想いが詰まっているのか
それを考えたら泣きそうになる気がして…

いつも笑顔でいることがどれだけすごいことか
すごい精神力の持ち主だなと
ほんとに、すごいとしか言えない
自分のボキャブラリーの無さに腹が立つ。

気い使いで笑顔を絶やさず

これって普通の精神じゃ持たない。
況して、常にお稽古をしている
追い詰められやすい環境の中で

いつか水さんが言ってたな

キムは切り替えが上手いんだと思う

切り替えとあの精神力だよね。


天性のスター音月桂。
決して努力を惜しまず
笑顔を絶やさず。

色々納得いかないこともあるけれど
私は雪組を観続ける。

今はちゃんとした相手役が居ないけれど
いつかその日がくると信じて。

本当のおめでとうが言える日を。




2011.2.12(Sat)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

