
-----,--


GANTZ

02-16,2011

今日、GANTZを観てきました。


正直、ああいう系統の映画って
絶対観ないんですよ。

今回も、いくら二宮くんが出ているとはいえ
絶対観ないと思っていました

でも友達が誘ってくれたんで観てきました

いやぁ~
80%、目を閉じてました。

音だけでもすごいリアルで
あぁ今…
っていうのがすごい伝わってきたんです

もし、目を開けて観てたら
ご飯食べられなかったかも。


ただ、グロテスクなシーンばかりではなく
二宮くんと松山くんが言っていた
"人間ドラマ"も含まれていて
それは多分Part1よりもPart2の方が
感じられるのではないかと。


まだ残像が…ので今日はこの辺で。

明日はロミジュリ東京初日!
楽しみです♪




2011.2.16(Wed)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

