スポンサーサイト

-----,--


ロミジュリ 東京初日 追記

02-18,2011

挨拶と楽屋でについても書こうと思ったんですけど
睡魔に負けてしまい…


遅ればせながら。

記憶を辿って書きますので異なる部分もあるかと思いますが
ご了承下さい。


●挨拶●

・ナガさんが挨拶に詰まっていた。(感極まってかな?)
 新しい仲間、まっつさんのことも紹介してました。
 (観ててすごい馴染んでましたよ)

・桂ちゃんが、
 「ストーブよりもハロゲンヒーターよりも温かい舞台がここにはあります!」
 というようなことを言っていた。

・最後、スタオべになっているのを見て桂ちゃんがビックリしていた
 「こうなると思っていなかったので挨拶を…(考えていませんでした^_^;)」


カーテンコールは3回?だったかな。



●楽屋出●

・暗かったので誰が誰だか…
 わかったのは、桂ちゃん・まっつさん・チギちゃん・
 ひろみちゃん・緒月さん・コマちゃん・せしるくん
 がおちゃん・ニワニワ・あんなちゃん・あゆっち
 …ぐらいだったかな。。

・桂ちゃんは綺麗にお化粧して出てきました!いつもの笑顔で
 桂「ありがとうございましたぁ~
   また観に来てくださぁ~い!」
 ファン「はぁ~い」
 車の中から手を振って去っていく桂ちゃんがかわいかったよぅ

・チギちゃんは反対側だったのでよく見えず。。

・まっつさんはサングラスをしていたので表情がわからず。。

・ひろみちゃんもサングラスだった気が。。

・コマちゃんは何時もの様にニコニコしてました

・せしるくんは愛の雰囲気が残ってると感じた

・緒月さんは疲れてたっぽい(定かではない。)

・ニワニワもニコニコ

・がおちゃんは何時もの様に周りに
 「お疲れさまでした~」といながら歩いて行った

・あんなちゃんきれ~美人さん

・あゆっちかわいい~いつもニコニコしてる(#^.^#)


こんな感じかな~


観劇感想は明日以降、
順を追って書いていきたいと思いますので
ヒマな時にでも読んでいただければと思います。

次の観劇まで2週間あるので忘れないようにしないと。。




2011.2.18(Fri)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

