
-----,--


14 COVERS

02-20,2011

宝塚の男役が、男性アーティストの曲をCOVER

14 COVERS


ちょっ!
1曲目からまっつさんと北翔さんのデュエットですか!?
なんと贅沢な\(◎o◎)/!


どれも素敵な曲ばかり♪
好きな曲は、

♪ Missing

♪ I LOVE YOU

♪ 壊れかけのRadio

♪ どんなときも。

♪ 悲しみにさよなら

♪ truth


かな~
聴いたらこれ知ってる!好き!
っていうのもあるかも知れませんが

まっつさんの、I LOVE YOU~♪と
北翔さんの、悲しみにさよなら~♪がとっても楽しみ(*^_^*)

最近注目している、礼真琴さん
どんな歌声なのか気になる!
星組版ロミジュリで、愛をやっていてきれいだな~て
思ったんですよ。

全員でのtruthも楽しみですね
あの曲、かなり音が低いんですよ
女性にはキツイと思いますが。
まっつさんは声低めだから大丈夫そう。


写真の紅くんがかっこいいわ!




2011.2.20(Sun)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

