スポンサーサイト

-----,--


ファンクラブ

10-25,2010

入っちゃいました!!水さんの

在団中は会に入るタイミングを逃してしまったので入っていませんでしたが、
これからはしっかりと応援したいと思います



さて、卒制やらなきゃいかんのに全く手が進みません…
どうしましょう(;一_一)



気がつけば青年館まで一週間きってるし!!

なんだか卒制の事で頭が一杯で全然実感ないわ~(桂ちゃんのプレお披露目なのに)

でも毎日SKY STAGE観てます(←卒制やりなさい)



10月ももうすぐ終わるんです

水さんが宝塚を卒業して一ヶ月以上経っちゃったんですよね~早いわ~


なんて思い出に浸っていたら、歌劇の水さんを送る言葉が急に読みたくなって読んだんですよ

そしたら…もう涙が…




●ナガさん●

ナガさんの言葉はいつも胸にひびきます

優しい表情からは想像できないストレートな思い

ありがとう、ナガさん




●桂ちゃん●

ただ寂しいという思いだけで書いた言葉ではない

そう思えて仕方がありません

トップという重責、プレッシャー

新たな壁

不安、努力、苦悩

これら全てをあなたは笑顔で飛び超えるのですよね

そしてそのエネルギーをお客様の期待に変える

…これからが楽しみです




2010.10.25(Mon)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
