スポンサーサイト

-----,--


雪組 東京特別公演 『はじめて愛した』 初日

10-31,2010

良かった(*^_^*)

この一言にはまとまりきらないけれど、本当に良かった!!


詳細は後日にして今日は簡単に




・開演アナウンスで拍手が起こった

・銃を構える桂ちゃんがカッコイイ

・プロローグのダンス素敵(正塚先生のプロローグ好きだわ~)

・振り付けが斬新

・あゆっちかわいい、お芝居上手い、歌上手い、桂ちゃんとお似合い

・チギちゃん最高!面白いし間がうまいよね

・のえるさんは割と真面目な役でした(←失礼)

・コマちゃんの歌がBGMなんて贅沢!!

・せしるくんリシャールかっこよかった

・キャビーはもう、言うことなし!最高

・同じく、りんきらもお芝居上手いよ!新公学年とは思えない

・夢華さんナタリーよかったよ、研1なのに上手いわ

・さきちゃんジュリアーノは怒鳴ってばっかで大変そうでした(喉潰さないように気をつけて)

・あと~一部セット転換がうまくいかない場所があってヒヤっとしましたよ



今日はこんな感じで

出待ちもしてきたんでそれについても書きたいと思います!




2010.10.31(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
