
-----,--


84期 ロミジュリ観劇

02-28,2011


只今、夜中の2:41。
何故こんな時間に記事を書いているかと申しますと…

桂ちゃんの同期生がロミジュリを観劇したから!!
2/26(土)に観劇されたそうです
いつもタイミングが合わない。。


白羽ゆりさん
となみちゃんもロミオにキュンキュン♪したそうで


織花なるみさん
桂ちゃん・まっつさん・チギちゃんの並びが素敵だったと
書かれております!(同感。)


真木薫さん
あのくしゃっとした笑顔、皆大好きですよ!



今回のお茶会も楽しかったです!
お茶会レポはまた後日。
では、失礼します~m(__)m




2011.2.28(Mon)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

