スポンサーサイト

-----,--


劇場待機

03-11,2011

地震の影響で
電車が止まってしまったので
只今、劇場内にて待機中でございます。

一階席を解放して下さっているので、座席で待機。


それにしても、地震凄かったですよね。。
怖かった。。
東京の震度5強であの揺れですから
宮城・福島あたりはかなりの揺れだったと…


焦りましたよ
一瞬死ぬかと思った。。(本気で)

ちなみに、
1幕が終了して
幕間にヤツは襲ってきました。

でも、
休憩中に起きたのが
不幸中の幸い。
だと思います。

公演中にでも起きて出演者が
怪我でもしたら大変ですからねTT_TT


これからどうしよ…
コンビニは品切れ状態。

グッズ買ったもんだから
タクシーに乗れるお金が無い。。


φ(.. )




2011.3.11(Fri)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

