スポンサーサイト

-----,--


なんとか帰宅

03-11,2011

皆さま大丈夫でしょうか!?

あの後、電車が運転を再開したので
なんとか家に着きました。



JR線は終日運転見合わせということで…


震源地の東北の方は災害がかなり大きいようなので心配です。。
観測史上最大らしいですね。

私は、ただただ無事を祈る事しかできませんが…



地震体験車ってあるじゃないですか?
今日、震度5強の地震を体験して思ったんですが、
あれって意味ないんじゃないかな~と。

どれ位揺れるのか体験できてもその場限りであって
実際に遭ってみないとあの怖さはわからないですよね。

ほんとに怖かった。。
上から白いものが降ってきて
ミシミシいってたし。。



余震も続きますし、まだまだ油断は出来ませんね。。




2011.3.11(Fri)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

