スポンサーサイト

-----,--


朝海ひかる<ふるさと義援金>

03-16,2011

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…

真琴つばささんや大月さゆちゃんのブログで
発見いたしました。

一人でも多くの方に…
このブログにも書かせていただきます。


朝海ひかるさんが<ふるさと義援金>を立ち上げました。

梅田芸術劇場HP



3月11日14時46分


この時から数時間も置かず、私を赤ん坊の時から育ててくれたふるさとの土地が
跡形もなく消え去ってしまいました。


いまはただ、テレビから流れてくる映像に呆然としています。

自分が被災地に行って動く事が出来ないもどかしさに苦しみました。
今、こんな私にも出来るかもしれない、なにか、何が出来るか色々考えました。


とにかく何か始めようと「朝海ひかる<ふるさと義援金>」を設立することを決めました。
私一人では微々たる力でも、ご賛同頂ける方々のお力を頂ければきっと
大きな力になると確信しております。皆様に直接お話しを出来る機会こそありませんが、
どうかどうか、被災地の方々にお力をお貸し下さい。

                                 朝海ひかる



自分が育った町が無くなってしまうのがどんなに辛いことか…




2011.3.16(Wed)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

