
-----,--


地震から一週間

03-18,2011

地震から一週間。
難しい状況はかわらず。。

被災地には無情の雪が降り物資も届かず
人々を苦しませています。

避難所にも満足に物資が届かない
一般家庭そして、原発付近に居る方たちには
さらに行き届いていない状況。。

観測史上最大で壊滅的と言われています。
想像を絶する被害とはいえ、
最悪の状況を考えての対策・対処を政府にはしてしほしかった
これでは助かる命も助からない。

原発問題なんとかならないものなのか…
素人の私にもわかること、それは
とっても危険だということ。
逃げたくても逃げられない人たちがいる。。


なにも出来ないのが悔しい。
私にも出来る節電は出来る限り実行しております。




2011.3.18(Fri)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

