スポンサーサイト

-----,--


ガイズ 売上全額寄付

03-20,2011


水さんの所属するGuys☆From The Earth(ガイズ フロム ジ アース)が
新曲の売上を全額寄付するそうです!

私も早速ダウンロードしました。



以下、サイトより。

3月11日に発生致しました
東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様に心からお見舞いを申し上げます。

ブルーミンググループはタレントの持てる力を通じて、
支援の輪を広げ復興支援を致します。


今出来ることは祈り、節電、募金。

今、私達に出来ることを行動しようと、
各ブログでの呼びかけ、各自で出来る募金、
そして節電を心がけています。

復旧復興支援のさまたげになるイベント等は中止致しておりますが、
以前から決定していました
楽曲配信に関しましては、少しでも希望の力になればと、
弊社所属アーティスト Guys☆From The Earth(ガイズ フロム ジ アース)  
3月16日配信スタート 『きっと夢がある』
4月配信予定 『立ち上がれ日本』 『走り出せ日本』
の売上金を全額被災地への義援金として寄付致しますよう、配信致します。

今回の大震災により、多くの尊い命が失われたことに謹んで哀悼の意を捧げます。
心からのご冥福をお祈りするとともに、
被災地の皆様が一日も早く安心で平和な生活が送れますよう
心よりお祈り致します。

                                     

                         ブルーミンググループ
                         タレント・スタッフ一同




2011.3.20(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

