
-----,--


拍手コメント お返事 2/18~3/22

04-05,2011

だいぶ遅くなってしまいました。。
すみませんm(__)m


2/18~3/22までです。


一旦閉じます。
心当たりのある方は続きへお願いします。





雪組 『ロミオとジュリエット』 東京初日
2/18 10:45 aさん
 あれから一ヶ月以上。
 何かもっと前の出来ごとの様な気がする。。



雪組 『ロミオとジュリエット』 脳内メモリー①
2/20 01:36 aさん
 モンタギューカラー(爆)ホントだ!!
 狙ったつもりはないんだけどね(笑)
 森ボーイだよね(#^.^#)
 卒展ウワノソラ~でしたww



ロミジュリ 音月桂ちゃん 東京お茶会レポ
3/2 00:25 aさん
 絶対好きだよね~(笑)
 仲いいもん♪
 次はもっとちゃんと言いたい!!



雪組 『ロミオとジュリエット』 脳内メモリー③
3/2 01:05 aさん
 埋もれてしまったww
 舞踏会シーン仮面好きにはたまらないよね~
 音楽も最高!!
 また観たくなってきたよぉ



雪組 『ロミオとジュリエット』 脳内メモリー②
3/2 01:38 aさん
 間抜けでしょ~
 すでにあの頭を知っていた←ww(爆)
 そうかもねww



音月ジュリエット
3/4 00:06 aさん
 トリミングww
 お陰さまで参加できたよ(勝手に(笑))



雪組 『ロミオとジュリエット』 脳内メモリー④
3/8 00:31 aさん
 「しんぷさまぁ~」最高!!かわいい~♪
 乳母良かったよね~(しみじみ)
 相談したい(笑)
 2幕開幕まで待っててね!



これから
3/11 12:18 aさん
 みちこさんはやっぱり天才でした!!
 愛月ひかるさんがカッコ良かった~!!
 ↑今注目してます。ていうかファンになりました。



3月13日公演
3/13 11:54 aさん
 劇場で待機してました。
 家に帰ってニュースを観て言葉が出ませんでした。
 あそこまでとは想像もしなかった。。
 まさに、想像を絶する映像…。。。
 最後の観劇中も余震があって焦ったが
 無事に終了しホッとした。



雪組 『ロミオとジュリエット』 東京千秋楽
3/22 11:22 Mさん
 はじめまして。コメントありがとうございます(^-^)
 そうでしたか!あの場にいっらしゃったのですね。
 怖かったですよね……それは残念でしたね。。
 ホントに、幕間でよかったです。。
 無事に千秋楽を終えられてホッとしましたね。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

