スポンサーサイト

-----,--


水さん情報

04-10,2011


昨日はデイリーの発売日だったんですよね~
(私は買っていません。。)


関西版の方が写真がでかでかと載っているみたい。

いいなぁいいなぁ。



さてさて水さん情報です。


●テレビ
4/11(月) 『OGエンターテイメント』 SKY STAGE
       トーク&スミレお稽古風景


●雑誌
4/16(土)発売 アイア『Chakra』
         "中井美穂のゆるゆるハッピー対談"ゲスト


●ラジオ
4/17(日) 『ザッツ・ステージ』 FM大阪


私は関東圏なので残念ながら
ラジオは聴けません(ToT)/~~~


本日、初めての選挙投票に行って来ました。
あんなスムーズにいくんですね。




2011.4.10(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

