スポンサーサイト

-----,--


一ヶ月

04-12,2011


昨日であの日から一ヶ月が経ちましたね。

度重なる余震に怯えながら日々が続きますね。。
昨日も大きな余震がありましたね

今朝も関東で大きな余震がありました
寝ている時に地震が起きると
何事か!?と。

まだまだ余震は続きますね


一ヶ月前の大地震の直前(直前と言っても数日前かと)、
海では、クジラが大騒ぎだったらしいです。
そういうことニュースで言ってましたか?
私が知る限りでは聞いてません。

そういうところからもっと対応ができたのではないかと。

東電の社長がやっと出てきたと思えば
妙に冷静だし
今更って感じが否めない。。

愚痴になっていまいましたが…
宝塚の話題を
雪組・花組に続き
月組・星組・宙組の公演もチャリティー公演になるそうです。




2011.4.12(Tue)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

