
-----,--


雪組 仮面の男 画像up

05-06,2011


【雪組】 大劇場 / 東宝劇場

雪組 仮面の男


前にレオ様で映画化されてるんですってね。



水さんの舞台
昨日の昼公演にはゆみこさんが
夜公演には真矢みきさんがご観劇されたそうで♪


突然ですが、
漂流教室っていうドラマあったじゃないですか
久々に無性にみたくなって
ようつべ開いてみたんです
やっぱり好きだなぁ
今こういう状況だから
考えさせられることも沢山あって
放送当時は小学生で怖くてみていなくて
再放送を中学生の時にみて好きな作品だなと思って。
絆とか助け合い、思いやりってってホントに大切なんだぁ
と改めて感じましたし、
日本人って特にそういう思いが強いから
何十年かかっても絶対復興すると信じています。

で、今になってみても
関谷先生はやっぱり怖い…というか
不気味というか(゜-゜)

そう!漂流教室にあゆっち出てたんですね\(◎o◎)/!
初めて知った!!(←ウィキペディアみればすぐわかる)
思わず「あゆっちだ!」って叫びそうになったけど
宝塚を知らない友人とみていたんでこらえました(笑)




2011.5.6(Fri)
関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02(木) 19:55:11 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

