スポンサーサイト

-----,--


東京は

05-12,2011


昨日に引き続き今日も肌寒い。。
寒い…

水さんは本日、
大阪公演初日。
おめでとうございます!

スミレ刑事が終了したら
全ツ観劇されるようです。(愛知かな?)


私は最近、以前の作品を観てます。
銀の狼/ワンダーランド
堕天使の涙/タランテラ!
ソロモンの指輪 etc...

どうやら一風変わった
作品が好きらしい。

銀の狼は5回以上観てやっとわかってきた。(理解力が…)
桂ちゃん演じるジャンルイがホントに嫌な奴で
ハマコさんは笑っちゃうくらい巧くて(字の読めない農夫)
水さんは相変わらずかっこいい。
久世さんのジャンルイみてみたい。


天海さんのミーマイもみました
頑張って水さん探したけど
わかったのは冒頭場面だけ。。
樹里さんもしっかりみつけました。


ロミジュリが観たくてたまらない。




2011.5.12(Thu)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

