スポンサーサイト

-----,--


personal book 2010

11-08,2010

今更って感じですが…


personal book復活ですね

今年は、通常版とDVD付きの2パターン…しかも表紙も2パターン…

ファンの皆様出費が増えますな。。






vol.1 北翔海莉

通常版
北翔海莉 通常

DVD付
北翔海莉 DVD


第一回目を飾るのは宙組の北翔海莉。
ロケでは、陸・海・空軍をテーマに
自衛隊阪神基地隊で撮影したソルジャーシリーズと、
ハーレーダビッドソンにまたがって
BourbornStreet Bluesのジェフをイメージしたショットを撮影。
スタジオではライトを使って踊るヒップホップ系や
着物を纏った妖しく色っぽいポート、ソフト帽を手にしたスーツ姿など、
北翔海莉の多種多様なイメージを様々な角度からピックアップ。
北翔が歌の世界を表現した扮装ポート、
北翔の素顔が垣間見える演出家・齋藤吉正との対談、
初舞台から現在までを網羅した舞台写真など、
まさに“今の北翔海莉”の魅力のすべてをお届けするガイドブックです。



みっちゃん水兵さん似合ってるね~

SKY STAGEでメイキング映像観たけど、ハーレーにまたがってるのかっこよかったよ




vol.2 凰稀かなめ

通常版
凰稀かなめ 通常

DVD付
凰稀かなめ DVD


第2弾は星組の凰稀かなめ。
ロケでは、ビーチとゴルフ場でのナチュラルな表情を捉えたショットと、
月明かりの下で繰り広げられる、儚い夢物語のようなショットを撮影。
スタジオでは、とある漫画からインスピレーションを得た
優艶なポートや美しいアップショットなど、
凰稀かなめの多種多様なイメージを様々な角度からピックアップ。
明るくロマンチックな名作ミュージカルと
宝塚らしい色気ある作品に挑戦した扮装ポート、
凰稀の素顔が垣間見える演出家・稲葉太地との対談、
初舞台から現在までを網羅した舞台写真など、
まさに“今の凰稀かなめ”の魅力のすべてをお届けするガイドブックです。



ひゃ~やばいね…かっこいぃ~テンション上がります

何を隠そう、わたくし、かなめちゃん好きなもので

通常版のぬれ髪もいいけど、DVD付の表紙もカッコいいわ~~

水さんの後を引き継いでる感じ

これ、
「BASARA」という漫画の「揚羽」というキャラクターからインスピレーション受けたらしい


それにしても似合ってるよね

購入の可能性高し…

お財布が泣く。。



ちなみに、

vol.3 早霧せいな

vol.4 龍真咲

vol.5 朝夏まなと

vol.6 明日海りお


となっております。




2010.11.8(Mon)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
