スポンサーサイト

-----,--


ニジンスキー&全ツ

05-23,2011


やっと放送。
ニジンスキー千秋楽。
チギちゃんの魂の挨拶、感動&ツボりました
チギちゃんの人柄を感じた瞬間。

「言葉じゃ足りないんですよ」

この言葉けっこうグッときた。
そう思うことありますよね。
この気持ち伝えたいけれど伝えきれない…みたいな。

最後なんか
「もう、なんて言ったらいいのか…
 どうしましょう!?水さん!!」
とか言って(笑)

水さんもバッチリ映してくれて
カメラマンさんナイスです(^^♪

最後に思ったこと、
…ニジンスキー行けばよかった。。
どの場面かわからなんですけど
ヴァーツラフが狂ってしまう(あってますか?)ところ
映像でも見入ってしまいました。
実際に観たらもっとすごいんだろうな。。


そして、全国ツアー千秋楽(5/22)おめでとうございました!
21日には水さんも観劇♪
盛り上がったことでしょう


お疲れ様でした。


次回は、ハウ・トゥー・サクシード。
すごい楽しみ!
でも行かれない。。

ハウ・トゥー・サクシード行くよ!という方、
観劇感想を分けてもいいよ!という方、
ブログに書かいても構わない!という方、
いらっしゃいましたら
私、全力でお待ちしております!!!

映像には残らないこの作品、
行かれる皆様が頼りなのです!!(力説)
どうかよろしくお願いいたします。




2011.5.23(Mon)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

