スポンサーサイト

-----,--


雪全ツ千秋楽&宙初日

05-26,2011

お久しぶりでございますm(__)m


昨日書こうと思ったんですが、
パソコンの機嫌が最悪だったもんで
今日になってしまいました。。


●雪全ツ千秋楽
盛り上がってましたね~
ワン・モア・タイムの場面では
今日は千秋楽なので皆で!
 そしてお客様とCSの収録なので
 テレビの前の皆様もご一緒に!
 ワン・モア・タイムいきますよ~
 せーの!


その場にいないファンのことも
考えてくれているとおもうと
嬉しくなります~(^^♪
水さんの思いが受け継がれている♪

そんでやっぱり、桂ちゃんの笑顔が好きだぁ(≧▽≦)



●宙大劇初日
かなめちゃんビジュアル!!
まるで戦国ゲーム
ゆーひさんと並んだらゲームの世界だ
ポスターでかなめちゃんが着ていた衣装って
風の錦絵のときに来ていたもの?

ショーは、やっぱり稲葉先生好き!
と思える雰囲気でした。
ダイジェストしかみてないんで
はっきりとは言えませんが。
かなめちゃんの女役の場面も流れたし!
男役をやればかっこよく
女役をやれば美しく
すばらしい(^^♪
共通しているのは色気ですかね
女役をやると色気が増す!(最強だ)
鬘も黒髪でアジアンビューティーみたいな(中近東だから)

色んな雑誌みてもかなめちゃんだけなんか違う!
角度の付け方がうまいんですよね(モデル並み)
影が似合うといいますか。
流石ですな!

気づけば、かなめちゃんメインで書いていたー
まぁそんなもんですよね(おい)




2011.5.26(Thu)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

