スポンサーサイト

-----,--


雪組 『ロミオとジュリエット』 脳内メモリー⑧完

05-30,2011


ついにフィナーレですっ!
もはや時期はずれですが
私のなかではまだ
ロミジュリは終わっていない!

ということでお付き合いくださいm(__)m


ではー続きへー







●第13条 フィナーレA・プレリュード●
下手すっぽんから紳士なチギちゃんが登場。
なんともイケメン!!
さっきまでマーキューシオをやっていたとは思えないほど
爽やかでした♪
初日はいろんな意味でハラハラ(笑)(おい)
でもかっこよかった~



●第14条 フィナーレB・ロケット●
下級生の男役もいるので
ちらほら大きい!ww
しかも、もみあげ隠しきれていないwww←



●第15条 フィナーレC・BAL①●
桂ちゃんセリ上がりで登場
これかぁ!噂のサルエルパンツ!!
しかも赤で似合ってるぅ~(^^♪
みみちゃん可愛い
夢華さんはやっぱり少し大きいよな。。
あれってギャルなんだ…(プログラムに書いてある。)
杏奈ちゃんきれいだったわぁ

と衣装などに気をとられていて
最初気が付かなかったが
ここの曲って…神父様の歌、♪愛の為にじゃないか!!
まさかロック調にしてくるとは。
是非とも神父様に歌って欲しいです!!(本気で)



●第16条 フィナーレD・BAL②●
ここ大好きなんです!!
紫燕尾の大階段(#≧▽≦#)
まず、
チギちゃん・まっつさん・ひろみちゃん・おづきさんが登場
以下男役が大階段を降りてくる。

桂ちゃんが紫の総スパンで大階段に登場!!
はぁ感動。
曲も振りも全て好き!
♪エメのタンゴver.最高
んも~かっこいいです
テンション上がりまくりまくり←



●第17条 フィナーレE・BAL③●
桂ちゃんたち5人が踊るのも感動的で(^^♪
泣けてきた。

大階段に二人のシルエット。
話には聞いていたのですぐわかりました。
二人のジュリエットではなく
コマせしだということがww
確かにちょっとがっちりしている。
ふたりとも綺麗なのに娘役の格好をすると
やっぱり違うんですね(笑)

そして桂ちゃんと踊る
ロミオとジュリエットのもの、
とも言うべき曲で踊るのか。と
だいぶ後になって気が付きました
音楽としてはそんなに違和感なかったけれど
よくよく考えるとやっぱりおかしいかなと思ったり。

でも、そんな事どうでもいいって思う程の笑顔を
最後の銀橋でみせてもらいました。
銀橋のセンターでこれでもかっていうくらいの
最高の笑顔。
桂ちゃんの歴史を長く知っているわけじゃないけれど
それでもあの笑顔をみた瞬間、
私の知っている音月桂の歴史が
走馬灯のように浮かんで
自然と涙が出てきた。
おめでとう桂ちゃん、よかったね。
お披露目でデュエットダンスが無いのは寂しかったけれど
すごくいい舞台を魅せてもらいました。
ありがとう。

キャトルの舞台写真売り場で
あの最高の笑顔を見つけた瞬間
即座に手に取りレジに走ったことは言うまでもありません。(笑)




●第18条 フィナーレF・パレード●
ヒメちゃんの貫禄たっぷりのエトワール。さすがです。
大劇場公演でのエトワールは初めてかな?
初めてと感じさせないほどの素晴らしいエトワールでした。
歌はもちろん、ダンスでも目を引く娘役さんです。

おづきさ~ん!一人降りおめでと~~!(^^)!
まっつベン様イケメンだわぁ☆
チギちゃんは相変わらず美しい
みみちゃんかわいい(*^。^*)

そして、桂ちゃんですっ
大きな羽を背負って大階段を一番最後に降りる。
本編であれだけ歌って
パレードでだそんなに声がでるのか!!(驚)
前からうまかったけど更にレベルupした気がする。

でもお辞儀の仕方が変わってなくて嬉しかった。
大きな羽を背負っても
深いお辞儀→羽バサッ→満面の笑顔
あの笑顔を見るとこっちも笑顔になれる。


素敵な舞台をありがとう。



まとまってない気もしますが
これにてロミジュリ脳内メモリー、完。でございます。
お付き合い下さいました皆様ありがとうございましたm(__)m☆

ふぅ終わった~(満足)
早くDVD買いたいです。




2011.5.30(Mon)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

