スポンサーサイト

-----,--


東京フレンドパークⅡ AQUA5&雪組貸切SP

04-06,2010

いや~楽しかったです!フレンドパーク!

まさか2回目があるとは思っていなかったので本当に嬉しくて
しかも2時間の貸し切りSP!!最高です


それでは、順を追って…








まず、オープニング…4人が登場する前に客席に居る雪組生の大合唱!

センターにみなこちゃん、その両サイドにチギちゃんとコマちゃん。

2人とも綺麗しかもチギちゃんは金髪なのでかなり目立ってましたね。


そして4人の登場です

あのコースター怖そうですよね。距離短いけれどスピードあるし

この、コースターが止まった時に桂ちゃんが手を叩きながら爆笑してる姿が地味にツボだったりします(笑)


にしても…さすがタカラジェンヌ!コースターを降りる姿も美しい!



第1アトラクション ウォールクラッシュ  

成績は前回の方が良かったですが、金貨取れてよかった!!

桂ちゃんはトランポリンの使い方が上手いから、助走つけたら絶対もっと上にいけたと思うのだけれど…

関係ないけど…ピンク似合ってたね。

壁から降りた後に水さんが前髪を直す仕草がカッコよかった。

ゆみこさんのはりつき方が何とも可愛らしく…そのあと足をバタバタさせているのがこれまた可愛い
 
ひろみちゃんは惜しかったですね~



第2アトラクション フィジカルメール

ここでは雪組のチームワークの良さを発揮していましたね

桂ちゃんが誰よりも真剣な顔してた気がする。

クリアして雪組の皆とハイタッチしてすごく盛り上がってましたね



第3アトラクション ネヴァーワイプアウト

前回一発でクリアしたから今回一回目失敗した時焦ったけれども、

さすが水さんとゆみこさん!やってくれましたクリア~!!

二人の息はピッタリですね!!堅い握手に感動

桂ちゃんとひろみちゃんは惜しかった~あともうちょっとのところでボールに嫌われてしまって…

前回もそうでしたがここで並ぶ時の姿が美しいと渡辺副支配人が絶賛したましたね!!

脚まで上げてもらっちゃって!効果音もピッタリ

そうそう、桂ちゃんとひろみちゃん副支配人に「キム」「ひろみ」って呼ばれてましたね(笑)



第4アトラクション デリソバゴールド

アカペラで歌ってましたね!あれ、打ち合わせなしですって!

ここでは、アトラクションの内容よりバイクに乗る姿が一つの目玉みたいな感じですよね(笑)

水さんが乗った瞬間客席から「カッコイイ」という声が!そりゃ当然ですよね!

ゲームが始まり水さん真剣な表情。とここで、プチ情報が…

「決してガニ股ではありません!股下82㎝あります!」…82㎝…長っ

にしても…右を攻めすぎ(笑)水さんも「どんだけ右攻め」と自分で自分に突っ込んでましたね(笑)

交代してゆみこさんが運転です。

ゆみこさん飛ばしますにしても…表情が…水さん以上に真剣です!怖いくらい(笑)

とここで、またまたプチ情報…「ランナー彩吹真央、股下85㎝あります!」…

はっ85㎝!?…身体の半分脚じゃんと一瞬そっちに気がいってしまいました。

金貨獲得はなりませんでしたが、沢山笑わせてもらったので満足です



第5アトラクション フラッシュザウルス

まず、雪組はダンスが得意という話になり副支配人が組長さんに「どうですか??」と聞くと

「すべて得意です!」さすが組長さん!!とここでダンスが…

ちょっとのダンスでも決まってますね~進んでやる水さんたちが素敵です。

ポンプを上げる水さんの姿がカッコよすぎました!

桂ちゃんは髪を振り乱しながらポンプを押してましたね(笑)

金貨獲得出来ると思いましたが、皆さん苦戦していて…

残念結局成功はゆみこさんの一回だけでしたね~。

あと、桂ちゃんが水さんの真似をして「すごく難しい!」と言っていたのですが、

本人は全く気が付いておらず…面白かったです(笑)



第6アトラクション ストッパーキューブリッジ

前回このアトラクションで失敗してグランドスラム獲得出来なかったんですよね…

でも今回は組長さんの助けもあり金貨獲得!!

前回最後の最後で失敗したひろみちゃんは責任を感じていたらしく

プレッシャーもあったそうですが、リベンジおめでとう

そうそう、2nd TRYの桂ちゃんの番の時、

どう見てもキューブは下からしかきてないのですが、

桂ちゃんは「どっちからいったらいいっすか?」

この「いいっすか?」も個人的にはツボなのですが、

即水さんに「下からしかないよ」と突っ込まれているのを観ても~爆笑です

この光景前回もあったような気が…



第7アトラクション ビートザパイレーツ

ゆみこさんの最後の追い上げすごかったです

桂ちゃんの筋力半端じゃないね表情かなり真剣!!

ひろみちゃん惜しかったね

水さんはさすが!決めてくれました



ビッグチャレンジ

前回同様、たわしの嵐(笑)

あっ前回は水さんがお弁当、ゆみこさんがたわしで、

あとの3人は的に当たらなかったんです

今回ゆみこさんは2個目のたわし!水さん・ゆみこさん・桂ちゃんがたわしを取り、

諦めかけたところでひろみちゃんがビデオカメラを獲得

そしてやってくれました!トップスター・水夏希様

雪組生全員分の焼き肉弁当獲得!さすが水さん!!

前回同様最後に決めてくれましたね~皆大盛り上がり

グランドスラムはなりませんでしたが、いい終わり方だったとおもいます!皆さんの思い出ですね


千秋楽まであと約3週間。一人の休演者もなく千秋楽を迎えられますよう祈っております




2010.4.6(Tue)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
