
-----,--


ふぅーん

06-12,2011

今日もハウ・トゥー♪の制作発表みてます。
一日一回はみないとダメ(笑)(←どんだけ)

最近話題がないんですよね~
関西にいればお稽古の入り出もみられるけれど


水さんは夏のライブまで無さそうですし。


もぅね、出費ばかりですよ( 一一)
嵐のチャリティーイベント
嵐のDVD
嵐のアルバム……(嵐ばっか)
ガイズのライブ(母も一緒に)

いくら飛ぶんだって話ですよ

まぁ、好きだからいいんです(開き直り)。


明日、キャトルにいくんで色々あさってきます。

最近のモットー、「迷ったら買わない」。

迷ったら買うでしょって思いますよね?
それだけ厳しんです(←切実)(笑)




2011.6.12(Sun)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

