スポンサーサイト

-----,--


はぁ

06-21,2011

花ファントムのグッズ画像がでましたね。。
一番気になっていたストラップ

花ファントム ストラップ


ファントムの衣装と同じであろう生地と
…これは蝋燭?(よくわからん。。)

…なぜ仮面がないんだぁぁぁーーー(怒)

そら、蝋燭も出てきますけど
ファントムといえば仮面でしょ!!
正直、期待はしてませんでしたけど←
でもちょっと期待してたんですよ
他にモチーフになるものある?って考えて
やっぱ仮面しかないでしょって友達とも話してたんです。

期待外れで予想通りって感じです。


仮面の有無が購入者率を変える。
それぐらい私には重大なんです!

仮面だったら買おうと思っていたのに…
ここは直球でくるとこですよ~~
ZORROの帽子とサーベルみたいに!!

仮面だったら買おうと思っていた人
他にも沢山いると思いますよ(居なかったらどうしよう)

ただでさえ高いのにこれじゃ余計買う人減るわぁ←



げんなりしてしまったので
楽しい話題を

フィンチくん(桂ちゃん)は大きなケーキでお祝いしてもらって大喜び♪
ケーキが食べられない部長(まっつさん)はみてるだけ。。

目に浮かぶ(≧▽≦)

そして、宙組さん千秋楽おめでとうござました!!
月下美人のあまりの美しさにテンション上げ上げ←(^◇^)
みちこさんの美声にかなめちゃんの疾風・ルフくん・月下美人、
楽しみで仕方ない。
東京で待ってるよーーー!!!!




2011.6.21(Tue)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

