スポンサーサイト

-----,--


星組感想

06-25,2011


前記事のタイトル、公演を観て
違うことに気付いた。(遅)


そんなこんなで行ってきました。
『ノバ・ボサ・ノバ / めぐり会いは再び』


ちょこっとですが感想を書きたいと思います。






ノバ・ボサは今の星組にピッタリの作品でした。
これが40年前につくられたのかとおもうとビックリですよね。

そして、ちえさんは正にソール(太陽)でした。
今までのノバ・ボサを観たことがないので
これは私個人の思いですが、
ソール=ちえさん。
となっていくと思います。
それくらい太陽が似合ってました。


お芝居は、悪い人が一人も居なくて
素直に楽しめます!!
マリオン様@とよこさんのツンデレが、うん!いい~って感じで
「マリオン様~(*^_^*)」って感じです。
とよこさんはツンデレという言葉を知らなかったみたいですけど…。

ブルギニョン@紅くんが個人的に好きすぎます(笑)
いつもあんなに笑いをとっているの??と思うくらい
お客さんの心を掴んでいました。(貸切だったから?)
特に、最後のドラント@ちえさんに、「この屋敷を出るぞ!」と
言われて「やだ~帰りません!置いて行ってください!!」と
言いながら体育座りをするところ、可愛かったです(笑)

そして、ファンの皆様の胸キュンポイントであろう場面
ドラントがシルビア@ねねちゃんの膝に寝転がる
しかも、平井堅さんの『Life is...』を歌いながら!
これがですねぇ、思ったよりもお芝居の内容に合っていて
良かったと思います。
…が、私の中ではやっぱりドラマの『ブラックジャックによろしく』
のイメージが強いんだなぁ。。

ちょっとそれました。。
シルビアの膝に寝転がるところは
部活終わりのカップルみたいでした(≧▽≦)
何部かとういうとですねぇ…
サッカーかな~(ベタだけど)
ラグビーっぽい気もするけど。(内容に関係ないし。)

あと、セットに使われている星座の絵が良かったです
かに座の胴体の部分がトマトにみえたのは私だけ?


こういうほっこりするのもたまには良いですよね!
気合いを入れてノバ・ボサを観て
ほっこりしながらめぐり会いは再びを観る。


楽しかったです!




2011.6.25(Sat)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

