スポンサーサイト

-----,--


スカステの話

07-03,2011



リニューアルしたばかりでまだ慣れそうにないが。。

東京のNOW ONがなくなり、
代わりにぽっぷあっぷTimeという番組が始まるらしいです
内容は
公演の見所を様々な角度からバラエティー豊かなメンバーが楽しくトーク

第1回は宙組賑やかメンバー(笑)
まさこさんの名言が聞けるらしい(笑)


これはやっぱりトップさんの負担軽減のためか…

あと、なにやら大劇場公演のNOW ONにも司会者が\(◎o◎)/!
正直ショック。。大ショック。。

ジェンヌさんの楽しい楽しい司会聞くのが楽しみだったのにー<゜)))彡
おもかじさんとか、緒月さんとか、緒月さんとか。
(↑我が家ではある事をキッカケに悠未ひろさんをおもかじさんと呼んでいます)

花ファントムのNOW ONを観て、「え…?!これスカステ…?!
と思ったのは私だけじゃないはず←
いや、だって…容姿的に……ごにょごにょ

噂によると轟様と同期だとか(←噂じゃないとおもう)
轟さんって何者
時の経つのっておそろしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/←


さぁ、宙初日まであと5日!




2011.7.3(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

