
-----,--


ハウ・トゥー 初日映像ーー!!

07-05,2011

スカステさん感謝!!!\(◎o◎)/!
映像流してくださってありがとーー♪

と、早く記事をupしようと思っていたのに
何故かこんな時間。
でも、夜中の方が電力の消費が少ないし!


バドくんの声は、A/Lの時のドニスみたいだった
そういえばドニスもあんな髪型してたなぁ
あと、「君が興味ないなら」ってあんなのけぞって!!\(◎o◎)/!

観る限り、桂ちゃんって動きまくりですか?!


そして、挨拶の時のナガさんに思わず爆笑!!(申し訳ない)
だって掃除婦があんな格好だなんて想像つきませんもん(爆)
髪も盛ってるし!
しかも黒塗り!まさかの黒塗り!!(そんなに?!)
初演を知らないもので、想像がつかないんです。

ヒメちゃんはゴスペルを歌うと知っていたので、
ゴスペル=黒人。という勝手なイメージを持っていて
その勝手なイメージのおかげで驚きはしませんでしたけど
まさか掃除婦が黒塗り!!(←しつこい)


千秋楽は挨拶のみの放送ということらしいので
これで我慢。




2011.7.5(Tue)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

